※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
妊娠・出産

6月から産休に入り、体調が悪いです。体が火照り、動悸が酷く、肩こりもひどいです。マッサージに行っても一時的。後期はしょうがないでしょうか。

6月入ってから産休入ったのですが、それからずっと体調が優れません。。
体が火照ってる感じで、動悸もちょっと動くと酷く…
肩こりが酷くて、胸を広げると少し楽になるのですがほんの一瞬で…マッサージにも行っているのですが(´;ω;`)
後期はしょうがないんですかね(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです^_^
肩こりもそうですが私は副鼻腔炎にもなり今は薬も飲めないので漢方でなんとか…でも痛いときは痛い…って感じです。

今まで仕事しながら赤ちゃんもお腹で育てて…ってやってたのが仕事がなくなったから気が緩んだのかなと漢方の先生に言われました^_^
それも慣れれば良くなると思うよ!とのことでした^_^

私は妊娠前から仕事の山がひと段落すると熱を出すタイプだったので確かに気が緩んだのかなと思ってます^_^

産休に体がなれたら少し楽になるかなぁとその時を待ってます(^^)

• 華凛

華凛

なるほど…休み入る直前からだから気が緩んだのはあるかもしれません。。

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね😢

• 6月5日