※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ0415
妊娠・出産

21日の赤ちゃんの服装に悩んでいます。ツーウェイドレスがはだけてオムツが見えるので、プレオールを買うか悩んでいます。春服を買いに行く予定です。

生後21日の赤ちゃんがいる新米ママです(^^)
今ツーウェイドレスをドレス型にして着せてるんですが、足がよく動くようになってきて服がめくれてオムツ丸見え状態になってました(^^;
ボタンを留めて足ありにしてみたんですがいまいち足がMにならなくて動きにくそうでした(。>д<)
プレオールにしたほうがいいのか迷ってます。
春服を来週買いに行く予定なんですが、ツーウェイドレスを買うかプレオールを買うかで迷ってます。
教えて下さい!!

コメント

れこまま

うちは大きかったのでツーウェイのボタンありにしても、服が上がってきてしまい短パン履いてるみたいになっちゃいました(゚Д゚;)
なのですぐ普通のロンパース60買っちゃいました!
4ヶ月ですが、もう70になったのでそれすら勿体無かったーなんて思いました。。

kulara

生後1週間なる前ぐらいから足を分けてます!
それからはドレスにして着せることはないので
プレオールで十分だと思います(^-^)

• kulara

kulara

ちなみに私は今は夏服に向けて
    80のロンパースを買ってます!

• 3月14日
よっち

うちはすぐにツーウェイドレスを、パンツ状にしてあげてました。すぐにめくれあがって足出ると寒そうだったので。

最近はプレオールを買ってきせてますが、最初に買ったツーウェイドレスも着せてますよ。
最初に買ったのが50〜60なのでもはや短パンみたいになったりしちゃいますが。
ここ最近はプレオールで70〜80を買うようにしてます!大きくても平気ですよ!

ちなみにアウターとから、羽織ものとかはながくきてほしいので80でかってます。腕まくりすればいいだけなので!