※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

引っ越してから、はや一年。やっと、居心地のいい支援センターに巡り会…

引っ越してから、はや一年。
やっと、居心地のいい支援センターに巡り会えた気が…🥺💕💕
前住んでいたところの支援センターの居心地が良すぎて、昔を懐かしむ日々だったけど…今週から思い切って支援センターをかえてみたら、居心地良すぎて、楽しくて楽しくて………🥺💓💓なんというか、先生含め他のお母さんたちとの距離感がちょうど良い距離感なんだよね🥺✨近すぎず、かといって、話しかけにくくない感じが…すきーーーって思う🙈💕(笑)
なんでもっと早くかえなかったんだろう…!!!(笑)
年明けたら家が建つ予定でまた引っ越しなので、あと半年だけど…いっぱい通おう〜〜!!!😭💕💕

コメント