※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんまま
家族・旦那

みなさんは、旦那さんとのスキンシップや夜の営みの頻度はどのくらいで…

みなさんは、旦那さんとのスキンシップや
夜の営みの頻度はどのくらいですか?


私は、産後あまり性欲がありません。
旦那とのスキンシップもハグで満足しています。


ですが、旦那は暇さえあれば
私の胸や性器を触りたがり
子どもが起きていようが泣いていようが
行為を求めてきます。

正直、かなり気持ち悪いです。

子どもが起きてる時は絶対にしないと
妊娠中に約束したのに平気で破る上に
胸や性器を、触られるのを拒否すると
じゃあ、もう家から出ていけ
生活費を家に収めないなどと言います。
それ以外にも、何かお願い事をすると
性行為や、胸や性器を触らせたらやってやると言います。

こういう時どんな風に対処したら良いのでしょうか?

コメント

はれ

ごめんなさい。
正直きもいです🙇‍♀️
お願い事にも?!度を超えてます😓

そこまでされると
めんどいし
どぉぞ他の女の触ってこい!と
言います😅

  • しゃんまま

    しゃんまま

    私も正直しんど過ぎて
    旦那さんにお小遣い上げるから
    そういうお店に行ってもいいと
    伝えたら、それは無理。
    そもそも、そんなこと俺の事を本気で好きな人は言わないと怒られました。

    • 6月5日
  • はれ

    はれ

    旦那さん、いくらすきだとしても
    なんか、性に対して
    間違ってると思います😭
    放置します😓

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    バカの一つ覚えみたいに
    性行為ばかり求めてきて
    本当にうざいです💭💭💭

    さっきも、夜勤明けの旦那が起きて
    触ってきたので断ったら喧嘩になりました😅

    • 6月5日
ミカエル

うーん…自分の性欲もおさえられないのに、そんなこと言うの自分勝手だと思います。
拒否しただけで出て行けって言うのもおかしいです。
私もまったく性欲なくて、旦那は触ってきたり、したいと言いますが、ほかの人としてと言ってます。
1人でもしてるみたいですし、風俗でもなんでも行ってほしいぐらいです(苦笑)

  • しゃんまま

    しゃんまま

    旦那は毎晩一人でしてます。

    子どもをお風呂に入れるときに
    裸でいたり、料理をしている時を狙って触ってきたりして危なくて困ってます。

    • 6月5日
なな

しゃんままさんの気持ち無視ですね😰
しかもお子さんが泣いているのにひどい💦
もう性欲処理機込みの家政婦扱いですね🤬

私だったら子供も可哀想なので、生活費とか無視して旦那を放置してみると思います。

  • しゃんまま

    しゃんまま

    子どもが泣いているのに
    そんな事言うの最低だよ。と一度言ったら
    あーあ、子供なんて産むんじゃ無かった と言われました。
    いや、あなたじゃなくて私が産んだんだよ?と言ったところ
    じゃあ、子供なんて堕ろしてもらえばよかったわ。としれっと言われて腹が立ちました。

    子供を抱っこしてあやしていると
    抱っこしたまま上に乗ってヤろうと言われてキモいです。

    • 6月5日
  • 。

    横から失礼します。
    その言葉に衝撃を受けました。
    よくそんな事言えますね。結局は気持ち良い事だけしたいだけ。拒否すると子供いらなかった。堕ろせば良かった。最低、最低、最低。
    完全に性欲処理したいだけ。そこに愛はない。愛してたら、相手の気持ち考えずにヤろう。なんて言わないです。
    私ならそんな男と離婚します。お子さんが可哀想。
    避妊はしてくれてますか?
    しゃんままさん心配です...。どうかご自分を大切に😔
    長文失礼しました。

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    実は避妊をしてほしいと何度もお願いしているのに
    ゴムをしたふりをして生での挿入を過去に何度もされています。

    • 6月5日
  • 。

    やっぱり...。そういう男ってゴムしないイメージがあったので。
    結局旦那さんは快感、快楽が1番なんですね。
    子供要らないとか言う割には避妊しない。殴ってやりたい。

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    万が一2人目が出来たらおろせと言われています。

    私は、おろす前に避妊だよ。と何度も言っているのですが😅

    • 6月5日
  • 。

    そんな簡単に堕ろせって。命を何だと思ってるんでしょうか。
    堕ろすにしても体、心に傷を負うのは女性です。
    人様の旦那さんにごめんなさい、本当に心からクソ野郎だなって思います。
    これから先もきっと変わらないんでしょうね。

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    きっと変わらないですよね。

    私も先のこと考えていて
    最近貯金始めました。

    • 6月5日
  • moge

    moge


    横から失礼します。
    あまりの自分勝手な発言に衝撃です😢
    それってDVにならないですか❓
    配偶者でも相手の意思を無視すればレイプになりますが、生を拒否しても勝手に中出しされて出来、子育て手伝わず子供産ませるんじゃなかったって言ってるんですよね💦
    しかも同じ事をしてもしできたら堕ろすよう言われているなんて。。
    自分の身体じゃないからって蔑ろにしすぎです😞

    本当に心配なので、将来のためにも、一度こころの相談室みたいなところでもなんでもいいから、電話ででも話をしてみることをお勧めします。
    どうか2人目が犠牲になることがありませんように❗️

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    ありがとうございます。
    検討してみます!

    • 6月5日
  • moge

    moge


    うちのマンションの人にも、実はDV旦那で、逃げるようにして保護施設に匿ってもらって離婚成立した人がいます。(ちなみに大阪です)
    引越しも弁護人に立ち会って貰ってました。

    実家は頼れないですか❓
    お金を貯めてからという気持ちも分かりますが、今のうちにに公的機関に相談して、自分が頼れる制度などの知識を身につけておいた方が絶対いいと思います💡

    ちなみに大阪なんかだと、シングルマザー多いので、保育園にしても地下鉄料金にしても、かなりシングルマザーは優遇されて暮らしやすいみたいなんですけどね💡

    どうか無理に自分の力だけでなんとかしようと思わないでくださいね🥺
    犠牲が大きくならないよう。
    絶対自分から逃げられないとタカをくくってしゃんままさんを縛っていたぶっているご主人を社会的に制裁してください。
    応援してます。

    • 6月6日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    実家の親に相談した
    バレないようにお金貯めて
    逃げるなって言われて😅

    公的機関を頼るのも考えてみます!

    • 6月6日
てぃーもり

うちもそこまではひどくないですが、私が拒否して何度も大ゲンカしてます…
でもしゃんままさんのところは、もうそれDVに近いのでは。。。
大声で怒鳴ったり、生活費を渡さない、嫌がるのに性行為を強要するなどは立派なDVですので、片足つっこんでるかなと思います。

  • しゃんまま

    しゃんまま

    性的なDVになるよって話をしても
    DVおとこだとおもうなら離婚したら?って言われます😅

    • 6月5日
  • てぃーもり

    てぃーもり

    うん、本気で考えても良いと思いますよ。他の方への回答を見ていると、自分の性欲が子供のせいで満たされないからって子供おろせば良かったとか、本当に普通じゃないです。好きで結婚してるはずなので失礼だとは思いますが、結婚や父親に向いてない人だったんだと思います…。暴力などに発展しないか、この先のしゃんままさんとお子さんが心配です….

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    結婚には不向きだと思います。
    義理の親に関して相談したことも
    義理の親に辞めてもらえるように
    遠回しに伝えてほしいとお願いしたことも全てチクられた上に
    お父さんとお母さんは、こんなクソ女に優しくする必要ない
    と言われたことがあります。

    • 6月5日
  • てぃーもり

    てぃーもり

    あぁー、やはり。ご主人の家族、『この親にしてこの子あり』って感じですね…。もうそれお子様に悪影響を与えない為にも、早く逃げましょう。これ以上子供が増えると逃げづらくなりますし、ご主人の犠牲者を増やさない為にも自分側の避妊をおすすめします。

    • 6月6日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    はい。
    ありがとうございます。

    • 6月6日
こころ

産後性欲なくなりますよね💦
私も未だに妊娠前みたいにムラムラしません...
旦那さんすごい性欲ですね😅
性欲の捌け口にしか見られてないみたいで、ほんと気持ち悪い😭
あそこを切り落としてやろうかと思うくらい最低ですね🤔

  • しゃんまま

    しゃんまま

    私は性処理道具じゃないと伝えても
    怒られるのでどうしていいかわからないです💦

    • 6月5日
  • こころ

    こころ

    ただの猿なんでしょうね😅
    私なら耐えれないので暫く実家に帰るとかします😅
    むしろ自分の親とか義理の親に言います💦
    避妊してくれないくせに、2人目できたらおろせって言われてるって😑
    まぁでも蛙の子は蛙で、そんな旦那さんを育てた親もろくでもないような気がしますけど...
    結婚前からそんな兆候はなかったんですか?😱
    性に対して自己中だなとか。。
    無理矢理されるとか💦

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    旦那の親もクソ親です。
    何か相談事しても
    息子は精神年齢が子供だから
    大人になるまでは貴方が我慢してあげてで終わらせられます。

    旦那の親も実は子供おろしてます。

    結婚前は、そんなことなかったのですが結婚してからは凄いです😓

    • 6月5日
  • こころ

    こころ

    やっぱりそぉですよね😅
    大人になるまでって、旦那さんが何歳になれば大人になるんでしょうね😑

    旦那の親が子供おろしてるからって、しゃんままさんもおろしてもいいみたいな考えはやめてほしいですね😅

    結婚してからなんですね💦
    それは見破れないから最悪なパターンですね😭

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    ほんとに最悪です。
    少しずつ貯蓄して逃げようと思います!

    • 6月5日
yui☺︎

うちは週に一度くらいかな?
でも妊娠してから今まで(産後3ヶ月)、1.2回しか挿入してません😂
妊娠中は何かあったら怖いのと、腰や足の痛みが強くてできず💦
産後は最近試みましたが思いのほか痛くて入りませんでした笑笑
なので妊娠中から今まで、私が手でしてあげるのがほとんど…
主人もそれで満足らしく、最近試みた時も私が痛がったため、徐々にだね♪と理解してくれました😅
でも私は実は性欲ほぼ無し!
ほんとは全然しなくていいんですが…
断るのも可哀想だし、いずれ私に性欲が戻った時に相手にされないのも悲しいので、なるべく付き合ってます✨

でも断ったからと、そんな言い方はヒドイですね!
男の人は、親になるまで20年かかるらしいので、子供を産んだ女の人とは考え方が違うらしいです…

  • しゃんまま

    しゃんまま

    20年も待たされたら
    子どもは既に大人じゃないですか😥

    我慢も必要なんですかね?

    旦那の口が臭くてキスされると
    オエッとなってしまいます😓
    最近、旦那の臭いがだめで
    性行為が余計に苦痛なんです😩

    • 6月5日
  • ゆか

    ゆか

    横から失礼します。
    愛があるなら多少の我慢もしてもいいかもしれませんが、性暴力に対して我慢する必要は全く無いと思いますよ。

    • 6月5日
  • しゃんまま

    しゃんまま

    なんでしょうか、、、
    好きなのかわからないです。

    旦那に触れられたり
    必要以上に近寄られるのが苦痛です。

    • 6月5日
y

みなさんへの返信見ました。
発言も行動もクソすぎます。避妊しないくせに妊娠したら堕ろせって命をなんだと思っているのでしょうか。そんな男は放置で大丈夫です。ですが、万が一の為にピルの服用も考えた方がいいと思います。自己防衛です。

  • しゃんまま

    しゃんまま

    わかりました。
    産婦人科にて相談してみます。

    • 6月5日