※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量が足りているか不安です。ミルクを増やすと飲み残す可能性があるか相談したいです。

今週末2ヶ月になるのですが、
混合で育てています🙆‍♀️💕

母乳+ミルク60
毎回足しています👶
3時間たたず母乳を欲しがることが
ほとんどです😴

最近は夜寝る前にミルク60あげると
夜中起きても眠いのか
母乳で寝てしまいます🥺😭

今のミルク量で足りてるのか
いまいちわかりません💤

ミルク80に増やしたら
もし多ければ飲み残してくれますかね?🥺💖

コメント

🦔

2ヶ月の頃はあげたらあげるだけ飲みましたよ😂多いだろうなーってときもぺろり、それから吐くっていう笑
60で三時間経たずにほしがるのであれば一度80あげて様子見てみてもいいかもです♡

  • さあ

    さあ

    そうなんですね😱
    多かったらやはり吐きました?💕

    いつくらいから残すようになるんですかね?( ^∀^)よかったら教えてください❤️

    • 6月5日
  • 🦔

    🦔

    うちの子はもともと吐く子だったのであれですけど多い時はあげたそばから吐いてました😂

    個人差あると思いますがうちの子は4ヶ月なるかなくらいから残すようになりました!

    • 6月5日