※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ
子育て・グッズ

新潟市産業振興センターの育児まるごと応援フェアに行ったことがある方、午後からでもサンプルをもらえますか?早めに行かないとなくなるブースもあるでしょうか?

6月13日に新潟市産業振興センターである育児まるごと応援フェアに行った事ある方いますか??
9:30〜17:00までのようですが、午後から行ってもサンプルってもらえますか??
やはり、早めじゃないとなくなるブースもあるのでしょうか⁇

コメント

ryumachiji

午後はサンプルがなくなっているブースもあります。
でも終わり頃、余っているブースのところはびっくりするほどの大盤振る舞いをしています!
私は近所に住んでいたので1日で3回行きました。
とんでもないほどのサンプルがもらえて楽しかったです!
でもめっちゃ混んでます。ベビーカーでいくとほんと進めないので抱っこ紐をお勧めします!
あと大きめのエコバッグもしくはビニール袋持っていったほうがいいですよー!

• こたろ

こたろ

ありがとうございます😊
    オムツやミルクのサンプルもらいたいな〜と思ってるんですが、午後だと厳しいですかね😵⁇
    1日3回も!✨
    イオンあたりで昼休憩挟んでもう一回行くのもありですね(笑)
    そんなに混んでるんですね💦💦大きめのエコバッグに抱っこ紐で行きます!👍👍

• 6月5日
  • ryumachiji

ryumachiji

オムツはもらいたいサイズのサンプルがもらえない可能性がありますね…
    新生児用しか残ってないとか。
    ミルクもフォローアップミルクは残ってるけどってなってました!
    本当に少子化??って思っちゃうくらい混んでますよ。笑

• 6月5日
  • こたろ

こたろ

なるほどー🤦‍♀️💦少子化じゃなかったらもっと大変な事になりますね(笑)
    サイズかぁ💦💦そうですよね💦
    午前中から行った方が良さそうですね😊✨
    ちなみに余っているサンプルはどんなのだったんですかー?😆

• 6月5日
  • ryumachiji

ryumachiji

私が行ったのは5年前なのですが、見本で置いてあったボトルの赤ちゃん用洗剤を、そのまま渡したりしてました!
    午前中は1人一つだったものを5個くらいずつ配ったり…
    歯ブラシとか歯磨き粉とか10本くらいくれましたよ!笑
    ウエットティッシュもかなりもらった記憶があります。笑
    欲しいものは午前中に、午後はもらえたらラッキーみたいな感じで行くといいかもです!楽しかったです。

• 6月5日
とまと

昨年、参加してきました😄
午後だと確かに人気のブースやオムツのサイズによっては品切れしているものもあるかな~という感じですね😣💨

お子さん連れていきますか?👶荷物置き換わりでも使えるのでベビーカーあると良いかもしれないです😄大きなエコバッグと、可能であれば荷物持ちの方いたら最高だとは思いますが😂

参考までに昨年の収穫品を載せておきますね🐰

• りん

りん

横から失礼します🙇‍♀️💦
    1日何回行かれて、このくらいもらえましたか?🤔

• 6月6日
  • とまと

とまと

1日1回です😄👍

• 6月6日
  • りん

りん

1回でこの量ってすごいですね!😳✨何時頃行かれましたか?
    ちなみに、お一人で行かれてこの量ですか?
    質問ばかりですいません💦💦

• 6月6日
  • とまと

とまと

朝イチで、オープン前から並んで入りました😄わたし1人と当時まだ歩かなかった娘を抱っこひもに入れて回りました☺️

• 6月6日
  • りん

りん

なるほど〜!💡
    では朝イチで行ったほうがいいですね!!ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 6月6日
  • とまと

とまと

欠品が嫌だったので会場前から並びました😄💦会場にはおむつ替えや授乳会場も別室できちんとあるので赤ちゃん連れでも大丈夫だと思います☺️会場内は割と温かいので、薄着が良いかもです!抱っこひもに入れた娘は暑くて途中怒ってました(笑)

• 6月6日
  • りん

りん

それは安心ですね!🍼🙆‍♀️✨

そうですね!最近特に暑くなってきたので薄着で行ってきます🙋‍♀️

• 6月6日
  • くらち

くらち

わたしも質問させてください🙇‍♀️
    子どもが3回食になって
    お昼をまたぐ場合、
    離乳食や親も昼食を食べたりするスペースはございますか🥺?

• 6月12日
  • とまと

とまと

こんにちは!
    昨年は会場内の奥の方に簡易テーブルとパイプ椅子が自由に使える休憩スペースがしっかりありました👶🍚

大人向けに軽食のカレーやミートソーススパゲティなどの販売もありましたし、その軽食を購入していない方でも自由に使える休憩スペースなので、そこでわたしも座って休憩したり、もちろん哺乳瓶でミルクや離乳食食べてる子もいたので、お昼またいでも心配ないと思います👍👩

• 6月12日
  • くらち

くらち

そうなんですね😳✨
    初めて行く予定なので本当に
    参考になりました☺️
    子どもと一緒でも
    休憩スペースがあると
    より行きやすいですね⭐️
    ご丁寧に教えてくださり
    ありがとうございました!

• 6月12日