※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

暑い時期に妊婦さんだった皆さん!どんな洋服着てましたか?😫💦まだ22歳な…

暑い時期に妊婦さんだった皆さん!

どんな洋服着てましたか?😫💦

まだ22歳なので、出来るだけ可愛いママでありたいのですが
楽なワンピースばかりを買ってしまい、いつもワンピースにサンダルです(笑)

マタニティコーデのレパートリーを私にお授け下さい〜🙏🏻(笑)

コメント

みぃ

ワンピースとか妊婦用のショーパン履いてました!

• 豆大福

豆大福

マタニティ用のショーパンとかあるんですね🥺💕
    基本トップスはボトムにインする派なのですが、やはりマタニティ用だとインは出来ないですよね😭(笑)
    どういう風に着こなしてましたか?

• 6月5日
heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

ハイウエストのワイドパンツとか
スカート付きのレギンスとか楽なので
愛用してます(笑)

• 豆大福

豆大福

ワイドパンツとかデニムとか履きたいです😂
    ちなみに、そのワイドパンツはマタニティ用ですか?
    マタニティ用ではないものでしたら、サイズはどうされてますか?
    もともとSのボトムが多いのですが、Lとかを選んだ方がいいんでしょうか?🤔

• 6月5日
  • heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

マタニティ用は高いのでアジャスターぐらいしか買いませんでした(笑)

ゴム系の大きいサイズを買って履いてますよー♪

• 6月5日
  • 豆大福

豆大福

マタニティ用高いですよね😂
    同じようなパンツなのになんで2000円も違うんや!ってなります(笑)
    ゴムは楽チンですよね💕
    普段Sサイズだと、Lサイズで大丈夫ですかね?🤔

• 6月5日
  • heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

ほんまに(笑)
    アカチャンホンポとかで見るとたまげる値段しますよねwww

SならLサイズにしたらかなり楽だと思います♪が…おっきすぎちゃうかなー。
    アベイルとかしまむらだと安いし
    色々あるとおもうんで当ててから買った方がいいかもですね😄♪

• 6月5日
  • 豆大福

豆大福

アカチャンホンポは種類あるけど、かなり高いですよね🤔
    産後着れないとなると、勿体ないって思っちゃいますよね😭

たしかに…
    プリーツスカートをLサイズでこの前試着したらかなり大きくて裾も引きずってました(笑)
    しまむらとアベイルは、小学生以来行っていないので行ってみます🤔

• 6月5日
ぺん

ひたすらワンピースでした…
家の中ではもはや腹巻だけしてました笑笑

• 豆大福

豆大福

ワンピース楽ですよね😂
    一番簡単に可愛く見えますし(笑)
    私も家の中ではずっと部屋着のワンピースです🤔

• 6月5日
みみりん

20歳で出産でしたが
妊娠中は全てを諦めてました笑

何故か顔の3分の1は肌荒れ凄かったし
そのせいでメイクできないし、悲惨すぎて😨

服は、ワンピースみたいなのを2枚持ってて、その下に着るTシャツを変えたりして
もうワンパターンでした😅

• 豆大福

豆大福

私も一人目の時20歳で出産でした😊

一人目の時は悪阻が酷くてあまり外出してなかったので、お出かけ服着てた記憶がないです😂

そうなんですね!!
    私は幸い、一人目も二人目も肌荒れは無く過ごせてます😊

やはりワンピース楽ですよね!
    私も、今期は花柄ワンピースやドットワンピースなどを沢山買ってどうにか着回してます!(笑)

• 6月5日
  • みみりん

みみりん

そうなんですね✨😄

悪阻、やっぱり
    1人目の時酷いけど2人目の時は大丈夫とか、その逆とかあるんですね😖

最初鼻の下だけだったのが、どんどん広がって、痒くてアトピーっぽくなってて大変でした😣
    治らなかったらどうしようと思ってたけど、産後すぐに治りました🙆‍♀️

デニムっぽい感じの、キャミ?的なワンピースを1枚持ってて、裾は結構広がる感じで膝丈くらいでした。その下に、大きめのTシャツ合わせてました😂2日に1回それです(笑)

産後も使えるようなワンピがいいですよね♪😊

• 6月5日
ぽんた

ユニクロUのメンズXLのTシャツにマタニティズボン履いてました!

• 豆大福

豆大福

お腹大きくなってくると、メンズのTシャツじゃないとお腹出ちゃいますよね😂

• 6月5日
ままり

ウエスト部分がゴムになってるスカートはいてます!笑
ワンピースはやっぱり楽でいいですよね😌💙
マタニティ用のデニム一つ持ってますが、上の服が丈短いやつだったり、インして着たいやつが多いのであんまり出番なしです🤣

• 豆大福

豆大福

ゴムのスカートは、普段Sサイズだと、何サイズが良いですかね?🤔💦
    ワンピース楽なので、どうしても着ちゃいます😂
    私も1着持ってますが、やはりデニムはインして合わせた方が圧倒的に可愛いしおしゃれなので使ってません💦

• 6月5日
  • ままり

ままり

私も普段はSが多かったですが、M買ってます!おなか大きくなってくると少しきつくてLでもよかったかなあと思いますが、ロングスカートとかマキシ丈を選ぶことが多いのでLにしちゃうとチビなので丈が合わず🤣
    私もインして合わせる服が多いので使ってなかったです。少しだけ丈の長いTシャツに合わせることしかできません笑

• 6月5日
  • 豆大福

豆大福

私も、この前Lサイズ試着した時、裾引きずってしまいました😂
    普段だったら、ヒールがあるもの合わせれば長いのも着れるけど、妊娠中はそうはいかないですもんね😫
    この前、もともと持ってたMのスカート履いてみましたが、長時間着ると腰痛くなります(笑)
    サイズ選び難しいです🥺
    マタニティ用のデニムとかって、シルエットもあまり綺麗じゃないからかっこよく着こなせなくて悩んでます😫
    マタニティ用のボトムでおしゃれに着こなしてる方尊敬します!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

18で妊娠してましたがワンピースメインでしたね😂たまに旦那の服を借りてシャツにスキニーとか(笑)
もう旦那のウエストとあたしのウエストがほぼ一緒になってたのでメンズのあたしも着れるものを買ったりしてました🤣🤣

• 豆大福

豆大福

やはりワンピースが一番楽で可愛く見えますよね😂💕

• 6月5日
ながれ

H&Mのマタニティはダボっとしてなくてオシャレなのありますよ!

爬虫類♡

1人目の時も夏妊婦でした!
あついですよね😭

マタニティ用はかってません!
アジャスターでショーパンなどはいてます🥰
トップスはながめのチュニックや旦那のTシャツかりてます😌