※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン2号
妊娠・出産

妊娠中でアンダーヘアーのお手入れに悩んでいます。みなさんはされていますか?

二人目を妊娠中、22週です。

一人目の出産の時に助産師さんにアンダーヘアーを半分だけ短くカットされてしまいました。

どうせなら全部同じ長さにカットして欲しかった。とほほ。

それまでお手入れしたことがなかったので、風呂上がりに水滴が垂れて面倒なほどロングでした。

悪露のこともあるし今度は自分であらかじめカットしておくべきか悩んでいます。

みなさんアンダーヘアーのお手入れってされていますか?

コメント

もちもちきなこ

全部剃ったり、面積を狭くしてみたりいろいろしました☻
今じゃお腹が邪魔で放置です(u_u)

  • マリリン2号

    マリリン2号

    全部剃る???脱毛エステとか通ってたんですか?潔くてカッコいいですね。

    • 3月14日
ノア

私も、三分の一だけのこされて、もー笑うしかなかったです笑

  • マリリン2号

    マリリン2号

    同じく流行りのアシンメトリー!

    • 3月14日
ななママ 

妊娠中は一切しなかったってか、腹が邪魔で整えれなかったので(-ω-;)

産んでからは整えてます♪♪

  • マリリン2号

    マリリン2号


    お腹が邪魔にならないうちに断髪式ですね。

    • 3月14日
...yuka...

お腹が邪魔なんですよねー。
1人目の時は出産の時にカットしたり剃ったりすると予め聞いていたので、臨月入ってからはお手入れしてました。
もともと生理とかの時に拭いても毛に血やおりものが絡まっている気がして不潔な気がしてたのでアイラインは妊娠前はほぼ剃ってましたが・・・。
今は放置してますが、また臨月に入ったらしようと思ってます。人様にそんなことまでしてもらうのが申し訳なくて(^^;
でも、1人目の時の助産師さんは「お腹大きくて見えなくて危ないから、良かったのにー。」と言ってましたけどね、単純に私が嫌なので(^^;

  • マリリン2号

    マリリン2号


    なんと謙虚なお方!
    見られるのは恥ずかしいけど、ついでに何とかしてほしいと思っていた自分がもっと恥ずかしい(*/□\*)

    • 3月14日
yu-bo

私はカミソリで剃るのではなく、電動のヤツでかってました!
なので、お腹で見えなくても、何となく感覚でやってましたよ〜‼︎

  • マリリン2号

    マリリン2号


    羊もびっくり!
    感覚でできちゃうなんてお手入れに慣れてらっしゃるんですね。

    • 3月14日
yukinko☺︎

わたしも電動のやつで剃ってます!ドラッグストアのシェイバーのコーナーにある、sickのやついいですよ!普段から短く整えてますよ〜☺︎

  • マリリン2号

    マリリン2号


    電動のsickですね。探してみます。
    旦那とオソロイになるのかな。間違ってひげ剃ったりしないように隠しておかなきゃ。

    • 3月14日
  • yukinko☺︎

    yukinko☺︎

    メンズのも同じのあります!
    うちの旦那もお揃いですが、女の人のは色がピンクとグリーンがあったと思いますww
    使われたら嫌ですね!笑
    隠してください☺︎

    • 3月14日