※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に鼠径や骨盤の痛みが頻繁にあり、服を脱ぐ際に辛いと感じる方はいらっしゃいますか。寝ていると悪化することもあるのでしょうか。

皆さんにお聞きしたいです。

妊娠中、足を上げるのも大変なほどの鼠径、骨盤痛ありませんか?
最近、頻繁に起きるのですが、下半身の服を脱ぐときにいてて…ってなります。
寝てるのが一番良いって思うのですが余計に悪化してしまいますよね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
わたしも片方だけ靴下もまともに履けないくらいずっと痛かったです、、
産後嘘のように治りますよ^_^
応援してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね。わたしもすっごい痛くてびっくりしてます…😭
    片方だけしかも痛いって😢なんなんだろうと思ってしまいますよね🥲

    頑張ります!!

    • 3時間前
ごま

私もありました!
寝返りするのも寝てるだけでも痛すぎて動けませんでした😇
YouTubeで「マタニティ 腰痛改善」のヨガとか気休めにやってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです。
    寝返り打つのも痛いときわたしもありました🥲びっくりするくらいあてて…ってなります。

    • 3時間前