※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

喧嘩して実家に帰ってきています…。今回の喧嘩で初めて旦那に対しての気…

喧嘩して実家に帰ってきています…。
今回の喧嘩で初めて旦那に対しての気持ちがスーッと消えていくのを感じました。
喧嘩内容は生活費を一切くれない件です。

今まで仲は良い方だったと思います。
夜も一緒の布団で寝てましたが自宅に帰ったらまた普通に布団にこられると思うと気持ち悪いとすら思ってしまいます。
普段普通に過ごしていても冷たい〜と言われますが気持ちが冷めた今、本当に冷たくしてしまいそうです。
自分は旦那に対して冷めているのに旦那はかまってちゃんな方…どう過ごしてますか…

コメント

ゆな

その生活費を一切くれないことに反論してきたから喧嘩してるわけですよね?
主さんもう働いてるんですか?
普通に経済DVだと思うんですが😰

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ゆなさん

軽く説明すると、旦那は喫煙者なのですが月に少なく見積もっても5000円タバコ代に消えてるんです。旦那が10箱くらい〜というから5000円で見積もってますが普通にもっと吸っています。
    それなのに私に対してのお金は一切なし。
    5000円でいいから私も自由に使えるお金欲しいんだけど。といっても欲しいものがあったら言ってくれれば買うから。というスタンス。
    一度それで300円の眉毛ペンシルを使い切ったのでほしいと伝えたところ嫌な顔をされたんです。
    それから言いづらくて独身時代に買ったバッグやコスメをメルカリで売って生活費や必要なものを買っていました。
    土日に旦那同伴で日用品、食品はまとめて買いますがどうしても途中で野菜が足りなくなったり調味料が切れたりしてしまいます。
    そんな時に使うようにお金を置いていてほしいと言っても断固拒否です。

私は働いてないです。

• 6月5日
  • ゆな

ゆな

そんな息苦しい生活続けるのほんとしんどいですね😰
    ご実家にいらっしゃるなら親御さんに相談してみた方が、、、なんなら義両親との仲にもよりますがほんと話し合いした方が良さそうですね😓
    たったの300円ですら嫌な顔するとか気持ち悪すぎます。。
    それに調味料や足りなくなった野菜のお金すら嫌がるとかほんとに有り得ません。

• 6月5日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんです…
    おとといこの件で喧嘩して昨日旦那出勤後に実家に帰ってきた感じです。
    母とも相談してLINEで話し合いをしお金を渡すことに了承はしてもらえたのですがもう気持ちが完全に冷めてしまって😓

• 6月5日
🦄✡️🌈

別居しながら親子3人で暮らせる環境を少しずつ作っていくしかない気がしますね💧