菜埜ママ
去年の6月末に出産しました♡♡
女の子だったので参考になるか分かりませんが、こんな感じのんにしました(*ˊ˘ˋ*)♪
それとガーゼのお包み巻いて帰りましたよ!!
家の中はクーラー付けてて寒かったので長袖にしたりしてました😃
ぶんたママ
短肌着+長肌着+カバーオール+お包みでいいかと思います♪♪
チム
去年6月に出産しました。
赤ちゃんの退院服ですか?
うちの子は蝶ネクタイ付きのフォーマルっぽいロンパース着せました!60~70サイズなのでお食い初めまで着ました♪
s.yoshi
去年6月に出産しました
ケータイに写真がなかったんで写真がのせれないですが…
長肌着+ロンパースでお包みもあったんですが、退院の日すごーく暑くてバスタオルでくるんで、日傘さして慌てて車まで行きまし(>人<;)
コメント