※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

いま腰痛などで傷病手当もらって休んでます。7/3から産休なのですが、そ…

いま腰痛などで傷病手当もらって休んでます。
7/3から産休なのですが、その日までの傷病手当の申請出す時ってもし出産が早まっても産休入るまでの日で申請しても問題ないのでしょうか🤔?
前回も同じ状況だったのに全く覚えてなくて😭
分かる方教えてください〜😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは違う理由でしたが大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    担当者がなんだか頼りなくてはっきり答えてくれなくて困ってたんです〜😭
    助かりました🙇 ❣️ありがとうございます✨

    • 25分前