お金・保険 いま腰痛などで傷病手当もらって休んでます。7/3から産休なのですが、そ… いま腰痛などで傷病手当もらって休んでます。 7/3から産休なのですが、その日までの傷病手当の申請出す時ってもし出産が早まっても産休入るまでの日で申請しても問題ないのでしょうか🤔? 前回も同じ状況だったのに全く覚えてなくて😭 分かる方教えてください〜😣💦 最終更新:18分前 お気に入り 産休 出産 申請 はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちは違う理由でしたが大丈夫でしたよ! 1時間前 はじめてのママリ🔰 本当ですか! 担当者がなんだか頼りなくてはっきり答えてくれなくて困ってたんです〜😭 助かりました🙇 ❣️ありがとうございます✨ 25分前 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
本当ですか!
担当者がなんだか頼りなくてはっきり答えてくれなくて困ってたんです〜😭
助かりました🙇 ❣️ありがとうございます✨