※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

千葉市から千葉市へ引っ越し予定です。3,4キロの距離。家族3人です。お…

千葉市から千葉市へ引っ越し予定です。3,4キロの距離。家族3人です。
おすすめの引っ越し業者さん教えてください!

コメント

ママリ

ハート引っ越しオススメですよー💕
さかいは高いだけあってやっぱりしっかりしてます!
ハートはそれより安いのにすごく親切でした🤗今業界全体3位くらいかな💦
かなり引っ越し今までしてますが、1番オススメです!
アートも良かったです!

• まめこ

まめこ

ハート私もよく利用してました!とにかく親切で、少しなら融通聞いてくれるイメージです。家具の組み立てとか解体が早かった。
    結局サカイになりそうです。
    ありがとうございます!

• 6月10日
╰(*´︶`*)╯

サカイで引っ越しました。
私も千葉市から千葉市で、1.5キロの距離、今年2月中旬、6畳プラス3畳のトラック2台で、9万台でした。
丁寧でしたよ♡

• まめこ

まめこ

同じような金額の見積もりでました✨最初13万でしたが、色々言われて結局6万後半+らくらく(事前に箱詰めしてくれるやつ)にして+3万、計10万円弱におさまりました!ありがとうございました💖

• 6月10日
さとみっち

サカイ引っ越しセンターオススメです!!

6月はオフシーズンなので、安いと思います!!

7月、8月は高くなるので、引っ越しするなら早めか、秋にする方が良いと思います。
早割とか有ったと思います!!

• まめこ

まめこ

安い日を狙って、結局サカイで6万後半+らくらく(事前に箱詰めしてくれるやつ)にして+3万、計10万円弱におさまりました!ありがとうございました💖

• 6月10日
ペリー

サカイおすすめです!
アートの3分の1くらいの値段でやってくれました(同じ時間帯にわざと呼んで相見積もりさせて、即決せずに2〜3日値引き交渉して決めましたw)

• まめこ

まめこ

同じ時間に呼ぶのすごい…!!空気が固まりそうで怖くて出来ませんでした。笑 いち早く来てくれたサカイに結局6万後半+らくらく(事前に箱詰めしてくれるやつ)にして+3万、計10万円弱におさまりました!ありがとうございました💖

• 6月10日
食欲の春夏秋冬

弟がサカイで働いています。
値段交渉次第ですよ〜
安く済ませたいのであればアート、ハート、ありさん等何社か見積もり取って最後にサカイに見積もりしてもらい、他社より安ければサカイにする‼️と断言するとほぼほぼ安くしてくれます。
土日や大安などは避け、同じ千葉市内であれば午後からの便にしたり、3人であれば2トンのトラックで十分だと思いますが、積みきらない物は自分で運ぶので〜など言うと値引きしてもらいやすいです。

• まめこ

まめこ

最後に呼べばよかった〜!と思いつつも、意外と安く結局6万後半+らくらく(事前に箱詰めしてくれるやつ)にして+3万、計10万円弱におさまりました!サカイにお任せして引っ越し前は楽できそうです。
    弟さんが引っ越し屋さんって心強いですね〜色々プロの知見がありそう。
    ありがとうございました💖

• 6月10日