※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞー
子育て・グッズ

焼津市、藤枝市の生後3ヶ月でも行きやすい支援センターを教えてください。里帰り出産でママ友がいない状況です。

焼津市、藤枝市で生後3ヶ月でも行きやすい支援センターはどこか教えてください。結婚して焼津に来て、里帰り出産だったため、周りにママ友がいません。よろしくお願いします。

コメント

コジロー

はじめましてヽ(>ω<。)ノ
大覚寺の支援センターは低月齢の子も多いって保健師さんが言ってました⭐︎
娘が小さい頃行ってたので、最近行ってないのですが…
支援センターでベビーマッサージとか無料でやってる時に行ったりしてましたよ♫

• ともぞー

ともぞー

回答ありがとうございます!そうなんですね😊ちなみにベビーマッサージとかの情報は何で知りましたか?

• 6月5日
  • コジロー

コジロー

毎月それぞれの支援センターのイベントとかスケジュールが書かれてるお便りがあるんです⭐︎
    支援センターとか、保健センターとかに置いてあります( ・ㅂ・)و ̑̑
    とまとぴあ というサイトでも見れると思いますよ〜💛
    サポートルームだよりっていうのが大覚寺の支援センターの物です❗️

• 6月5日
  • ともぞー

ともぞー

詳しくありがとうございます😊早速見てみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月5日
  • コジロー

コジロー

ぜひぜひ行ってみてください😊
    もう少し大きくなって動くようになると、公民館とかも楽しいですよ❤️
    私は公民館の子育てグループでママ友できたりしましたよ🎵

• 6月5日
  • ともぞー

ともぞー

公民館もあるんですね!本当にいろいろ教えていただき、ありがとうございます😌

• 6月5日