※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
家族・旦那

旦那が広野行動⁇やってるんですが…聞きたくないゲーム内の女との会話が…

旦那が広野行動⁇やってるんですが…
聞きたくないゲーム内の女との会話が
恋人かのような話でイライラします。
きょう仕事??とか…
こんなにも知らない人とよくこんな会話
できるまでいったなと思います。

子供のことも無視してるし。
イライラしてきのうブチまけてしまいました。
話しないでもゲーム内でLINE??とか
できるんですかね??
旦那に呆れます。冷めてしまいたいです。
みなさんは無視しますか?
なにか行動されてたりします?

コメント

ココ

なんかよく聞きますよね、アプリ内のゲームでチャットしながらアプリ内の恋人に夢中になって
ゲームして夢中になりすぎて家族は疎かになる
それで離婚騒動とかもありえますしね…
私なら嫌で実家帰るかもです

  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最初は誰とも絡まずだったんです
    けど急に始まったので囧
    きのう嫌すぎて家でましたっ😁
    よく知らない奴とゲーム内で
    自分のこと話せるなと気持ち悪く
    なりましたっ(-_-)

    • 6月5日
  • ココ

    ココ

    あのアプリで夫婦仲おかしくなるとか聞きますもんね…
    はっきりと嫌なことは嫌と伝えてくしかないですよね…

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    きのう話たんですけどね…
    悪いと思ってないんですよね〜
    結婚むいてない旦那ですっ😁

    • 6月5日
こたつ

荒野行動は今すぐ辞めさせた方がいいです。
家庭崩壊します。

不倫ゲームで有名です。
せめて、女と通話しながらのプレイは禁止にしたいですね。
頑張って対処してくださいね。

  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    辞めさせたいんですけどたぶん
    無理ですね!
    なんかバカみたいに広野でYouTube
    あげるとか言ってます。
    バカすぎて呆れます。

    浮気やら不倫ってネットに書いて
    あって不安です。

    • 6月5日
  • こたつ

    こたつ

    うちの旦那も大好きでやってましたけど、辞めなくていいけどうるさいから通話だけはしないで!と約束させたら、そのうちしなくなってきました。

    Youtubeはやめてほしいですね(笑)

    まあ家族とゲームどっちが大事なのかはっきりさせておいてもらうのが一番だと思います……。

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    プロ??の人たちの輪にはいって
    るんですけど喋らないとダメとか
    言ってるんですよね。
    普通にやるなら何も言わないんで
    すけど…

    ほんとこのままだと家族の会話なく
    なってしまうと思います。
    2日前子供誕生日なのにずっと
    広野してました。

    • 6月5日
  • こたつ

    こたつ


    プロ?(笑)ごめんなさい爆笑してしまいました!!(笑)
    プロということはお金を稼いでるんですかね?それこそYoutube?(笑)

    まあおそらくはSNS系で有名な方なんでしょうね。趣味としてご立派ですが、そういうのは独身時代に嗜むのが懸命ですよね。私もそういうのは子供出来てから卒業しました。

    父親になったのだから、SNSでのゲーム仲間との関係と家族関係、どっちが大事なのか真剣に考えさせてください💧
    子供の誕生日にゲーム浸けは酷いです……。

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    笑っちゃってくださいっ。
    自分ぜんぜん無知なのですぐ信じ
    てしまうんですけど。
    喋らないでやってる人もいます
    よね??

    ほんとゲームに課金何万かけて
    子供誕生日はなにもないですよ?
    ありえないですよね。

    • 6月5日
  • こたつ

    こたつ

    我慢しなくて良いんですよ(>_<)
    はたから見てもかなり酷いなあって思います。

    • 6月6日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    なんか荒野ってあまりいいゲーム
    ぢゃないって聞くとなんかや
    いろいろ考えちゃいます😓
    やめてほしいなぁー

    • 6月6日
tomo

荒野行動チャット機能があります!

  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あるみたいですねっ。
    何を打ってるかわからないですけど
    あぁいうの嫌です💦

    • 6月5日
  • tomo

    tomo

    わたしも嫌いです💦
    特定の相手と一緒にゲームしてるところも嫌いです笑笑

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    嫌ですよねー!
    どぉやって我慢していいのか
    わからないですっ。

    • 6月5日
  • tomo

    tomo

    ゲームばっかりしてるから
    仕事で忙しい眠たいとほざいても
    家のこと子供のことさせます笑笑

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    言ったらちゃんとしてくれる旦那
    さんなんですねっ!
    今の生活に不満すぎて家にいるのが
    苦痛ですっ。

    • 6月5日
  • tomo

    tomo

    素直にききませんが
    イヤイヤしてる感じです。
    それか喧嘩になります!
    完全旦那が悪いはずなのに🤜
    ゲームばっかするものムカつくし
    ゲームの仕方にもムカつきますね!!

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ゲームしてないときってほんと
    旦那が機嫌悪いです。
    語りあってたいのかつまらなそうな
    かんじですっ😓
    なんか自分に趣味あればこんな
    気にならないんですかね?

    • 6月5日
たんみーず

荒野行動やってる者です✋

確かにチャットも出来るし、ゲーム内でカップル作れたりもします。
本当のカップルなのか、ゲーム内だけなのか分からないですけど...(笑)

そんなことされたら誰だってイライラしますよねwww
私は聞き専なので喋りませんけど
「あ~やられちゃった~♡(ブリッ♡)」とか
「今日何してたの?(イケボ)」とか聞くと
寒気が止まりません✋✋

  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    隣で女と楽しげに話しされるの
    ほんとイラつきます。
    しかも途中からイヤホンまでして
    楽しそうにやっておられます😅
    キモいですよね💦
    顔見れないからか声だけでほんと
    嫌です。

    • 6月5日
tomo

わかります!!
負けた時も機嫌が悪いです!!
ゲーム依存症ですよね🤜

私も趣味がないので
なんといっていいものか😂

  • tomo

    tomo

    すいませんここに返信しちゃいました😂

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    荒野行動がなければいいのに😅
    いいような悪いようなゲーム👎

    子供が寝てるときとかいない時は
    ツムツムにハマってるんですけど😁

    • 6月5日
  • tomo

    tomo

    オンラインゲーム自体なくなってほしいです😂
    家庭を持った人がハマって
    時間気にせず家族気にせず
    やっていいゲームではないですよね笑笑
    そんなにゲームに没頭したいなら
    独身にもどってくれってかんじです笑笑

    それでもご主人さんには
    イライラされるんですね!
    もっといい解決方法が知りたいですね😂

    • 6月5日
  • まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ですよねっ
    もっと家族と話したりしてほしい
    気持ちがあるんですよね😅
    会話なさすぎて熟年夫婦みたい。

    なんでですかねっ
    ゲーム自体してるときはイライラ
    とかなかったんですけど…
    隣で女と楽しげに話してるのきいて
    からイライラしました。

    • 6月5日