※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
お金・保険

育休手当の申請状況を知りたいので、ハローワークに電話で確認しようと思います。会社に聞くのが気まずいためです。電話で教えてもらえますか?

育休手当を1ヶ月ごとに貰うようにしています。
事務がズボラな方なので申請しているかどうか分かりません。先日別件で会社に問い合わせをしているので、また聞いてきたと思われて気まずいのでハローワークに聞いてみようと思うのですが、申請したかしてないかくらいは電話出教えたくれますか?

コメント

YーRーS

書類だけ会社に準備してもらってご自分で申請に行かれては?
私はそうしてるので毎月最短で受け取れます😄
ハロワに問い合わせても担当に当たり外れがあります😅教えてくれる人だと良いですね!

  • ちまき

    ちまき

    それを言ったんですけど、代理で申請しますっていう承諾書?みたいなやつにサインしてしまった以上は職場でやるみたいです😂💦
    結局職場に電話しました🤣コメントいただきありがとうございました!

    • 6月5日