※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠柊мама
妊活

茶色のおりものが増えて生理が来ない。検査薬は陰性。体調不良も。生理不順で悩んでいます。

おりものの量が増えて3日くらい茶色のおりものが出ました!
生理くるかなと思ってたんですけど来ずまたさらさらしたおりものが出たり粘っとしたのが出たりで全然生理が来ないので検査薬したんですけど陰性でした!
身体も熱っぽく気分も悪くなったりするんですけどこれってなにか分かりますか?
こんな経験した人いますか?
茶色のおりものが生理だったのかな?
生理不順なのもあってわかりません。

コメント

ハピママ

生理予定日はいつだったんですか?
排卵が遅れたり、フライングはやい可能性あってもでないと思います。

  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    5/28が一応予定日です!

    • 6月5日
  • ハピママ

    ハピママ

    おっ!!
    いいですねぇ❤️

    あっ、生理不順。。
    いつもどれくらいずつズレルとか最高どのぐらいズレとかですか?
    陰性はいつでたんですか?

    • 6月5日
  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    昨日陰性でした!
    ズレるとかじゃなく長かったりいつもどうりだったりみたいな!
    この前のはいつもと同じ1週間で終わってました!

    • 6月5日
  • ハピママ

    ハピママ

    茶色のおりものは生理ではないと思います。
    昨日陰性みたいですが、症状などもあるみたいなので、まだ反応しないだけかもしれないですよね!
    茶おりが着床だったとしても、もう一週間とか少しあとのが反応出ると思いますよ

    • 6月5日
  • 瑠柊мама

    瑠柊мама

    気になって気になって仕方ないです爆笑😂😂
    色々とありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    • 6月5日