※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mam
ファッション・コスメ

助けてください……( ´;ω;` )先ほど主人がホワイトデーにと、以前わたしが…

助けてください……( ´;ω;` )

先ほど主人がホワイトデーにと、以前わたしがニューバランスが欲しいと漏らしたのを覚えていたらしく、買ってプレゼントしてくれました。
しかし、プレゼントしてくれた商品はファッション用というよりは、ランニング用のシューズという感じのもので、気持ちはとても嬉しかったのですが、落ち着いたカラーやシンプルな服の多い私としては、このプレゼントをきっと喜ぶ!とワクワクして帰ってきた主人を横目に「どうコーデすれば履きこなせるのだろうか…」と気分が重くて、必死で「ありがとう!」と伝えながらなんだか悲しい気持ちになってしまいました…( ´;ω;` )
わたしがイメージしていたニューバランスは、グレーやネイビーなどの単色のもので、普段から色物は選ばないうえに配色も難しいこの品をどう履きこなせばいいのか頭を抱えています…。

どなたかご教授いただけませんでしょうか…(´・ω・`)

コメント

こうちゃんはは

これは…笑
すいません、ちょっと笑ってしまいました笑
難しいですね…

まず、紐をこの靴と同じ黄色か紫の平紐に変えた方がポップになってかわいいかと思います!

• p_mam

p_mam

いや、本当そうですよね…(笑)
    笑って馬鹿にしたい気持ちがある中で、主人の私の喜ぶ顔待ちのきらきらした目で見られたら、もうなんでこうなっちゃったの…!ってやりきれない悔しさのような思いが…(笑)

やっぱり紐変えるとかいう小技でせめるしかないですよね…。ありがとうございます😢

• 3月14日
いちご

完全にランニングシューズですねw
これを機にランニングを始めては?

• p_mam

p_mam

臨月ですし、もう数週間で出産なのでしばらくはランニング用としても難しそうですね…(笑)

• 3月14日

友達にシンプルなワンピースにこんな感じのシューズ合わせてた子が居ました(*^^*)
スポーティーで可愛かったですよ♪
あと、お子さん産まれたら、活躍しそうですね‼

• p_mam

p_mam

私も少しそれが浮かびました…( ´;ω;` )
    けど、結構ハードル高いですよね…。

ちなみに、何色のワンピースと合わせたらいいと思いますか…?白とかグレーですかね…?

• 3月14日

退会ユーザー

白・黒・グレー・ネイビーとかですかね(^^)

• 3月14日
  • p_mam

p_mam

やはり抑えめのカラーが合わせやすいですよね!ありがとうございました😊

• 3月15日
gg

もう、ランニング用として履いちゃう( ^ω^ )ですかね、
ちょっとお散歩とか、

ご主人も、p_mamさんも、優しい気持ちよく伝わりました。

• p_mam

p_mam

最後の一行になんだか泣きそうになりました…すみません、ありがとうございます😢

主人のただただ喜んで欲しかったって気持ちを思うと、喜んで毎日でも履きたいのに、戸惑われたこの思いが苦しくて…😢

• 3月14日
マイメロディ

これを機に運動するとか…笑
普段使いとしては中々難易度高いですね…笑

でも素敵な旦那様❤️

• p_mam

p_mam

はは…やっぱりそういう方向にやっちゃいますよね…( ´;ω;` )(笑)

そう言っていただけると救われるものがあります…😢ありがとうございます。

• 3月14日
たまひよ

あぁ…喜ぶと思って買ってきてくれたので複雑ですね💦

うちの主人が靴屋。
私も以前靴屋で働いてましたが、

主人にも聞いてみましたが、

ジャージとか、ほんとにランニングするとき用だね💦ファッションタイプでは無いから、運動するときに履くしか無さそう。。と言ってました。。

• p_mam

p_mam

ははは…やっぱりそうなんですね。(笑)
    専門職の方にそう言われたら、腹をくくりたくなります…。(笑)
    そっちの方で頭を切り替えるように頑張ります…😢

• 3月14日
  • たまひよ

たまひよ

とはいえNBは足裏が疲れにくい中敷、ソールなので、今後活躍するとおもいます💝

甲がメッシュなので、雨の日には履けないですが。

履く前に、家にあれば防水スプレーをして乾かしてから履いた方が汚れ付きにくくて良いです✨
    もし、ファッションとして着るなら、
    ・模様なしのシンプルな上下(黒トップス、デニムなど)にスニーカーで良いと思いますよ😊
    ・シンプルなロングワンピにパーカー。

細めのデニムに白シャツやちょっとゆるsizeTシャツにシンプルなピアス。

ですかね🎵

• 3月14日
  • p_mam

p_mam

なるほど!パーカーなどは普段きたりしないので、これから子供が生まれて動きやすい服を選ぶようになることも踏まえて、チャレンジするのもアリかもしれませんね!

ありがとうございました😊💓

• 3月15日
ママリ

ありがとう!と旦那様に気を使われ、優しいなぁと思いました(❁´ ︶ `❁)
これは…出産まで残り少しということですし、ジャージなど着てウォーキングに行かれる際に履けばピッタリです!暗めのお洋服のいいアクセントになるかと!

• p_mam

p_mam

そう言っていただき、ありがとうございます😢💓 救われます…。
    そうですね、そういう方向で頭を切り替えた方が良さそうですね…( ´;ω;` )

• 3月14日

今スニーカーブームですもんね(^^)vそれにニューバランスはよく見かけます。
写真を見る限り本格的なランニングシューズですね。
ん~私だったら正直に言います。ちょっと欲しかったのとタイプが違うと。。

旦那さんきっと悩んで選んでくれたとは思いますが、、、
服に合わせにくいから履かないと旦那さんもなんで履いてくれないの?と思ってしまうかも。。それよりかは、返品して欲しかったタイプを購入し履いた方がお互いのためにいいと思います。
旦那さんがそれを素直に理解してくれる方ならいいですが、せっかく買ってきたのに!と怒ってしまうタイプの方なら難しいですね(。>д<)

• p_mam

p_mam

そうですよね…( ´;ω;` )
    ただ、「私の力でこれをうまくコーデできるか不安だよ〜〜」とは漏らしたんですが…

怒りはしませんが、たぶん相当落ち込むと思います…それを思うとそこまで気持ちをストレートに伝えるのが正しいとは思えなくて…。でも、それを伝えられたら凄い気持ちは楽なんですけどね…

• 3月14日

こ、これはランニングシューズですね!笑
すみません、主人と一緒に笑っちゃいました(^_^;)
でも優しくて素敵なご主人ですね!
ジャージと合わせるか、ランニングするしか思いつきません…ヽ(;▽;)ノ

• p_mam

p_mam

やっぱりそうですよね…(笑)
    ありがとうございます😢(笑)

• 3月14日
♡daisy♡

私も紐を変えるのイイと思います‼︎
シンプルなマキシスカートとかマキシワンピとかにポイントになる感じでいいかもです!
友達と出かける時とかよりは子供とお散歩とか公園行ったりとかの時はいいんじゃないですか??♡
なにげない一言を覚えててくれるなんて素敵な旦那様ですね♡

• p_mam

p_mam

主人のことをフォローまでして頂いてありがとうございます😢
    あの後、ウキウキで夕飯まで作ってくれて心苦しくて…(笑)

色使いが難易度高くて…
    グレーなどの無地のシンプルなマキシスカートに、紫が入ったチェックのシャツをインするとかそんな感じですかね…
    そういうカジュアルな格好を普段しないので、余計頭がパンクしそうです…(笑)

• 3月14日
みんと

私もワンピースに合わせるのはアリだと思いますー

グレーぽい色がシューズに入ってるので、グレーのワンピとか。
これから、春だから白とか。

合わせる服の素材とかでも雰囲気変わりそうですよね。

バッグも何合わせようか考えちゃいますね。

あとは、そのシューズをもって、オシャレな店員さんに合う服を選んでもらうのが良いと思います♪

色物はふだん選ばないということですが、色んな服装すると、楽しいので、これを機に挑戦すると楽しいかもしれないですー(*^^*)

• みんと

みんと

私なら、ふつうにファッションの靴としてけっこう履いてしまいそうですが(子連れだし、歩きやすい靴はうれしいですよね!)
    面倒くさかったら、
    もうコーディネートとか無視して、ご近所に買い物に行く用として、がんがん履いてはどうでしょうか♪

出産したら、どっちにしてもあまり外出できなくなるし、
    しばらくうやむやにしちゃうのもありですよー♪

• 3月14日
  • p_mam

p_mam

親身にご回答いただいて本当にありがとうございます😢お気持ちが嬉しいです!

やはり、そんな感じですかね…。
    靴紐を変えたらというアドバイスも多いんですが、みんとさんなら何色にされますか…?( ´;ω;` )

• 3月14日
  • みんと

みんと

私なら、紐を変えるとしたら思いきって蛍光イエローか蛍光ピンク…です!

でも、白のままでも良いと思いますよー!

私は自分のセンスは別として、カジュアルダウンさせる格好、好きだし、ドカジュアルも好きです。

その私でもこの靴はカジュアルだなー!って思うので、
    ふだん、カジュアルを着ないp_mamさんが戸惑うのは当然かと。

問題は好みじゃないのに、履かなくちゃならないって辛くなっちゃうことですよね(´・ω・`)

1回はいて、小指が当たって痛くてはけないーって言うとか。

私は足が幅広なので、そういうことよくあるんですけど…。

そうすると、旦那さんがガッカリしちゃいますかね。

うーん、何か良い方法があると良いのですが!

私の姉が、カジュアル似合うのに嫌いで着ないから、ファッションは好みなんですよね…

私のカジュアル好きをお裾分けしたいです!

何にしても、考えすぎるとはまってしまいそうなので、とりあえず今日は忘れて、明後日くらいに考えてもよいかと!

リラックスして、もうすぐご出産ですし、楽しくすごしてください♪

• 3月14日
  • p_mam

p_mam

アドバイスに合わせてお心遣いまでいただいて、本当にありがとうございます。
    気持ちに寄り添っていただいてとても嬉しいです😢💓

きれいめとカジュアルの掛け合わせやどカジュアルなど、本当は憧れてますし、好きなんですが、なんだか似合わない気がして…
    なので、今までずっときれいめ系の洋服ばかり着てました(´・ω・`)

少しチャレンジしてみて、それでもお手上げの場合は足との相性が合わなかった作戦で主人には謝ろうと思います…(´-ω-`)

• 3月15日

ご主人が可愛くて可愛くて…(笑)和んでしまいました_(┐「ε:)_
山ガールっぽい服装なら合いそうな気がします♪

• p_mam

p_mam

そう言っていただけて、気持ちがとても救われます…😢💓ありがとうございます!

やはりカジュアルな格好になりますよね〜…( ´;ω;` )

• 3月14日
はるる

えー!!!
フツーにうれしいですねっあたしなら!!( ・∇・)

これから春だしあったかくなるし、ホワイトのくつめちゃ使えるし、ポイントのパープルが可愛くないですか?♥
スポーティな服に限られちゃうけど、あたしならパーカーにジーンズ生地のミニスカなんか履いちゃおーかなーって感じです☆

優しい旦那さん、素敵ですっ!!

• p_mam

p_mam

主人のことをフォローして頂いて、本当ありがとうございます( ´;ω;` )
    私がそういう系統のファッションをしてこなかったからというのと戸惑いの一つだったのだと思います…
    後どちらかというと、色味のあるものを選ぶとしても寒色系のカラーが多かったので…

そういう格好だと、確かに可愛いんだろうな〜〜と思うんですが、自分に似合うのかな…って( ´;ω;` )

• 3月14日
SK225

私ランニングシューズ良く履きます♡
レギンスにパーカーなどに綺麗なバッグ持って♪
動きやすいですし(^^)

• p_mam

p_mam

おしゃれでシュッとした人ならsk225さんや画像の女性みたいに格好よく履きこなせるんだろうな〜って思います( ´;ω;` )

私が履くと婦人用シューズみたいになってしまわないか怖くて…

• 3月14日
おはなちゃん

お子さまの運動会で✨✨はどうですか❤⁉皆さんこういう靴はいてますよ‼‼

• p_mam

p_mam

やっぱり運動時のスニーカーって感じになっちゃいますよね( ´;ω;` )
    あれ、履かないの?って聞かれる日が来るのが怖いです…(笑)

• 3月14日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

旦那様本当に素敵‼‼
    選んでる姿想像すると嬉しくて涙でちゃいますね❤
    37週 もう動くのも辛い時期ですものね、、 赤ちゃんが産まれたら散歩の時とかスニーカー楽ですよね❤普段ばきがちょっと。。と思うなら運動、散歩用に徹底しちゃいましょう❤
    本当旦那様素敵‼‼

• 3月15日
  • p_mam

p_mam

うう…。゚(゚´д`゚)゚。そんな風に主人のことを褒めて頂いてありがとうございます😭

すがる思いで投稿しましたが、主人のプレゼントを笑われたりしているのを見ると、物凄く悪いことをしてしまった気がして悲しかったので、とても嬉しいです😢💓

前向きに履きやすさのことも考えて使っていけたらって思いました!ありがとうございました!

• 3月15日
ぷるきゅる

私なら、シンプル黒トップスにスキニーデニムに履きます
イメージは外人の女の子風!笑 

• p_mam

p_mam

そんな風に履きこなせたらかっこいいですよね〜〜( ´;ω;` )憧れます!

• 3月14日
ぶひひ

わたし、普段から普通に履きますよ~
例えば、
デニムのショートパンツやミニスカートに白のリネンのシャツやパーカー

白のマキシワンピにミリタリーっぽいジャケット、
もしくは白のパンツにモッズコート

他の方も書かれてますが、シンプルなワンピに合わせたりとか

むしろ、このスニーカー、他の人とかぶらなくていいと思いますよ🎵
ホワイトデーくれるなんて、素敵な旦那様ですね❤
(うちはお菓子すらなし…(>_<))

• p_mam

p_mam

具体案を出していただいてありがとうございます!とても参考になります!!
    無理に服と色を合わせるのでなくて、差し色にするような感じがいいですかね?

今、妊娠前より20kgも太ってしまって余計おしゃれに着こなせるか不安感が凄かったんですが、ちょっと希望が見えてきました😣ありがとうございます!

• 3月14日
  • ぶひひ

ぶひひ

差し色として使うのがいいと思います!
    これから春になるし、明るい色合いだし素敵だと思います!
    フツーの紺とか単色のニューバランスもいいですが、これからの季節は足元だけちょっと重くなっちゃいそうなので、逆に良いと思います!
    素敵なコーデ見つかるといいですね🎵

• 3月14日
  • p_mam

p_mam

前向きなコメントありがとうございます😭💓ぶひひさん含め、いろんな方からのアドバイスのおかげで少し道が開けてきた感じがするので、ちょっと楽しみながらいいコーデを探せそうです!頑張ります😊

• 3月15日
干し椎茸

ニューバランスならファッション用のやつのほうが可愛いですしいろんな服にも合います(^o^)/
ただ写真のニューバランスは色合いもおじさんぽいですし完全にランニングシューズですね(・・;)

ワンピースで可愛らしくするのではなくスキニーなどであえてかっこいい系にしたほうがいいと思いますよ!!

• p_mam

p_mam

おじさんっぽい…( ´;ω;` )なるほど。

アドバイスありがとうございました!

• 3月14日
ルニー

お二人ともすっごくお互いを思ってて優しいですね( *˙-˙* )
自分の夫で置き換えて想像したら面白くなっちゃいました笑
きっと犬みたいに尻尾パタパタさせてるんだろうなって(´ー∀ー`)
純粋に、p_mamさんが喜んでくれるのを楽しみに選んだんでしょうねー♡

私なら、
「気持ちは嬉しいけどこれはランニングシューズだから普段履くのは難しいかな!産後ダイエットの時に使うね!」
って言いますね◟́◞̀
せっかく買ってくれた靴履くためにダイエットも頑張れる…
いかがでしょう?(。-∀-)

• p_mam

p_mam

なるほど…最初からそんな風に上手に予防線を張れてたらよかったですね…( ´;ω;` )
    私は「上手にコーデできるか心配だな〜」くらいしか言えなかったので…。

そうなんですよね、純粋に喜ばせてあげたいってまっすぐな気持ちが余計苦しくて…(笑)
    夕飯も張り切って主人が用意して、私の好きなアイスまで買ってきてくれて…
    この主人の気持ちを私も同じように喜びたかったんですけどね…
    形にこだわって顔がこわばってしまった自分が情けないです…( ´;ω;` )

• 3月14日
zuas

元ショップ店員を5年間してました🙌
私も普段からランニングシューズ履きますよ😙
むしろニューバランスの定番の型は流行ってると思いきや、、、もう古いです🙄下がり傾向です。。みんな持ってる、かぶる、、、
逆に人とかぶらないこういうのがオシャレさんです✌️

出産するとパンツスタイルは厳しいと思うのでトレンドのM-1(カーキ)に、スウェットワンピなどいかがですか🤗 ?
ファッションはなんでも出来ます!
ランニングシューズだからランニングだけとは限りません。ランニングに適してるというだけです。

旦那様が買ってきてくれた大切な靴です💕そんな優しい旦那様の為に少しコーディネート、一緒に考えますよ、、😊
私は洋服が大好きなので毎日wearというアプリを欠かさず見てます笑。
wearというアプリをインストールしたら
ランニングシューズと、検索してみてください。沢山普段使いしているのがあります!
かならずp-mamさんにあうコーデがあります😆‼️
すこし、スカートの丈が短いですが参考にしてください😻

• p_mam

p_mam

なんとも心強いご回答ありがとうございます!!!😭💓
    プロの方からの前向きなお言葉に、心救われました( ´;ω;` )嬉しいです。

靴を渡されて靴の型番?とコーデを速攻ネット検索したのですが、一つもヒットしなくて、ランニングシューズの表記がびっちりだったので途方に暮れていましたが、WEAR…!その手がありましたよね!私もアプリ持ってます!(最近オシャレから離れて開いてなかったですが…)

m-1というのは写真のブルゾン?のようなものでしょうか?春くらいには着れそうなこのようなアウター持ってます!
    これにスエットワンピ。なるほど。ワンピースは薄めのグレーとかですかね…(´・o・`)すみません、質問ばかりで…。

あと、zuasさんなら靴紐をどんなものにかえますか??( ´;ω;` )

張っていただいた画像のコーデ、似合うかはさておいてとても好みです!靴下+スニーカーが出来るほど今足は細くないですが…(笑)

背中を押していただけるコメントに感謝します。ありがとうございました!

• 3月15日
  • p_mam

p_mam

あ、画像の添付忘れてました!
    こんな感じのものです!

• 3月15日
まーこ33

はじめまして!
確かに、驚かれたかもしれませんが
洋服好きな方からはウケが良いかと。

夏には爽やかになりますよ!
グレーが入っているので、グレーのカットソーやワンピースに合うかと思いますよ(^^)

あえて黄色やフューシャピンクの色は服には取り入れず、長めでタイトなデニムスカートとグレーのTシャツに、白いソックスでこなれ感を出すと良いかなと♡

• p_mam

p_mam

とてもおしゃれかとてもダサいかの二択になりがちなので、おしゃれ上級者とは程遠い私にはとてもハードルが高く感じます( ´;ω;` )(笑)

前向きなご意見、本当にありがとうございます!!

• 3月15日
げにー

歩きやすそうですね!!
ヨガとかのウェアに合わせてもカッコよさそうです!
上に少しゆったりするTシャツやタンクトップを合わせるとお尻とか腿も隠れるから体型隠しもできるかも…!!!!!

• p_mam

p_mam

スポーティーなイメージですよね!!
    自分がそういう格好をしないので、戸惑ってしまいました😣(笑)

• 3月15日
ゆめゆめ

紐を黒にして
ゆるいジーンズを足首みせてはいて
バッグをリュックにして
髪型をクシャっとポニーテールにして
派手目なピアスするとか!笑

んーそれでも難しいですね、、
でも私ならこんな感じにしますかね\( °ω° )/

• p_mam

p_mam

アドバイスありがとうございます!!
    なかなか難しいくつですよね!(笑)

• 3月15日
nao

シンプルなコーデでも大丈夫だと思いますよ(´・_・`)!!
普通にデニムとかどうですか?
正直ワンピースには合わないかなーって思います。フレアな膝丈、膝下くらいのスカートにもいいと思います(o´罒`o)♡
赤ちゃん生まれたら履きやすさと動きやすさがすごく大事になるので、私はこの靴いいと思いますよ(*´∀`)b!!
旦那様が一生懸命選んでくれたので、ちょっとこれは、、とかは言わないであげてほしいです(>_<)可哀想だし言う方も言われる方もいい気持ちにならないので(>_<)
覚えててくれた旦那様の優しい気持ちにほっこりしました(*^^*)♡
いい旦那様ですね(*^^*)♡

• p_mam

p_mam

主人のフォローまでしただいてありがとうございます😭💓

なんとか主人の気持ちを汲んで履きまくってやりたいと思っています(´・ω・`)!
    アドバイス、参考にさせてもらいますね!ありがとうございました😊💓

• 3月15日
ぺす

ニューバランス数年前から流行ってますけど、み〜〜んな似たようなの履いてるし、私だったらむしろ嬉しいです☆ご主人も、p_manさんもお優しくてステキです(*^^*)

ニューバランス、ランニングシューズ、コーデで検索したら実際合わせた画像も沢山ありましたよ!大事に履きつぶしてあげてください☆

• p_mam

p_mam

具体的に画像まで添付してアドバイス頂いてありがとうございます!!
    イメージが湧きやすいです!!

早速調べてみます!!\( ˆoˆ )/💓

• 3月15日
はるる

今年は昨年までより更にスポーティでゴツめの
本格的なスポーツタイプのスニーカーが流行ってますよ〜!
高価だし手が出しにくいですけど…💦

グレー、黒、ネイビーあたりのワンピース合わせが挑戦しやすそう。
黒のサブリナパンツ+
リネンシャツや、
きれいめなトップスも落ち感のある素材ならリラクシーで
女らしくカッコいいと思います♩

優しい奥様と可愛らしい旦那さまですね…🌸

• p_mam

p_mam

そうなんですか!!!知らなかった〜😵

具体案出していただいてありがとうございます😭💓きれいめ系の服ならたくさんあるので…(笑)うまくカジュアルミックスして可愛くコーデできるように頑張ります!

私たち夫婦のことまで褒めて頂いてありがとうございます( ´;ω;` )嬉しい限りです!

• 3月15日

えー!
全然ありですって!
靴紐かえて
靴紐の結び方というか
紐の通し方変えるだけで
かなり変わりますよ!

私だったら嬉しいですよ!!
産後はこーいう靴が
本当にらくですもん😁💕

たしかにイメージしてたのとは
違うかもしれませんが
ファッションやおしゃれなんて
人のまねしてもつまらないです!
奇抜かもしれませんが
見方を変えたら
似たりよったりよりはいいとおもいます⭐

• p_mam

p_mam

一晩たって眺めていると、みなさんの前向きなアドバイスもあいまって、ファッションとして可愛く履けるかもしれないって気持ちが湧いてきました😊💓
    最近はずっと保守的なファッションばかりだったので、これを機におしゃれを楽しんでみようかなって思います!

ちなみに…りむさん。だったら、平紐や丸紐、何色の靴紐をチョイスされますか?(´・ω・`)あえて蛍光イエロー(平紐)にするか、洋服と合わせやすく白かグレー(平紐)とかかな…と考えているのですが……😓

靴紐の結び方もよく分からなくて…おしゃれさん達を本当尊敬しちゃいます…(笑)

• 3月15日

退会ユーザー

前向きにいきましょう!!
    靴紐の通し方なのですが
    毎回主人にやってもらっているので
    あすの朝
    私の靴で申し訳ないのですが
    写メとってのせますね😊
    分かりにくいかもしれないので
    また文章にて説明します♡

ちなみにこれから春なので
    蛍光ありですが
    普段はシンプルな
    ファッションみたいなので
    今ある服にあわせるなら
    白の平紐選びますかね😁

• 3月15日
  • p_mam

p_mam

うう…😭りむさん。ありがとうございます!とても嬉しいです!!
    ご主人さま凄いですね!スニーカーがお好きなんでしょうか??😊💓

やはりそれが合わせやすいですよね!ちょっとお店覗いてみます\( ˆoˆ )/💓

• 3月15日

退会ユーザー

遅くなってしまってごめんなさい。
    この画像はネットからなんですが
    ネットに詳しくのってました♥
    靴紐のおしゃれな通し方などで
    でてきます(♡)
    参考にしてみてください♡

• 3月17日
cahori

プレゼントは難しいですね(>_<)
でも質問者様のリクエストを実現してくださった優しい旦那様ですね
37週とのことなのでウォーキング用にされてはいかがでしょう?
子育てが落ち着いたらご夫婦で趣味にされてもいいと思いますよ!

• p_mam

p_mam

みなさんからもウォーキング用にとのアドバイス多くもらってますし、気持ち切り替えて、子供との公園遊びやお散歩などに使っていこうかなって思います😊
    主人のフォローもしてもらってありがとうございました😊💓

• 3月15日
くりん

靴の後ろにあるノートの色を見て、p_mamさんはきっとこの色合いが好きなんだ!とご主人さまは思ったのではないでしょうか?( *´艸`)
なんて素敵な旦那様☆

• p_mam

p_mam

私も、ノートと同じ色合いだ…!(笑)とアップしてから思ったのですが、これは何かでもらったものでたまたま写り込んだだけなんです…(笑)
    私は普段、色物の小物や洋服は好んで着ないことを主人は知っているので…たぶん、それは違うのかな〜…と。

たぶん、主人はもともとグレー地に蛍光グリーンのNマークが入ってるニューバランスを持っていたので、「俺はグリーン、嫁はピンク(紫)でお揃いだ…!!!😍」と思ったのだと思います…。(笑)
    ふだんから、主人はお揃いが好きなんですよね…(笑)

• 3月15日
  • くりん

くりん

お揃いが好きだなんて(笑)愛されてて羨ましいですo(*゚▽゚*)o
    私もこないだクリスマスにピアスもらったんですけど、全く趣味じゃなくて困りました(>_<)
    旦那と出かけるときはしょうがなく着けてますヽ(´o`;

お互い頑張りましょう(笑)

• 3月15日
  • p_mam

p_mam

どっちが女の子か分からないですよね…(笑)
    主人がお揃い好きなので、バレンタインに私が画像の腕時計をプレゼントしたんですよね…だから、主人もホワイトデーもお揃いでお返ししたかったのだと思います…(笑)

選んでくれてる健気な姿を思い浮かべると、好みじゃないプレゼントを眺めるたびに胸が締め付けられますよね…(笑)
    大切にしてもらっている事にまず感謝しなければですね!(笑)

• 3月15日
む♬

旦那様もしかして臨月になられた奥様のお散歩用にと買われたのではないですか⁇❤️
オシャレ用のが欲しいっておっしゃってたならすいません💦
私は臨月入ってから毎日こんな感じのスニーカーで散歩してたのでそうなのかなぁって思いました☺︎♪私はロングスカートとかに合わせてはいてました⭐︎オシャレスニーカーと違って本当に歩きやすいし疲れにくいしこれから大活躍できますよ♡

• p_mam

p_mam

子供と一緒に出かけるときに、とも言ってたんですが、普段使いのおしゃれとして使ってほしかったみたいです(´・ω・`)
    グレーのロングスカートならもってるので、コーデ考えてみようと思います…!

• 3月15日
しもほな

ワンピースやショートパンツに
レギンスを合わせて履かれたらどうですか?
紐を変えて100均などでビーズなどかって
紐につけてみたりとかかわいいと思います(*^^*)

• p_mam

p_mam

ワンピースやスカートに合わせるやり方、結構みなさん言われてますね〜〜\( ˆoˆ )/
    頑張ってみます!!!

• 3月15日
ムーミンママ

出産前はショップ店員をしてました。
旦那様も優しいですがp_mamさんも旦那様を気遣っていてお優しいですね♡

今スニーカー流行ってますしシンプルな服やワンピースにスニーカーでも可愛いと思います。
後はスニーカーに入っている色と合わせるとバランスいいので、白黒以外にグレー、紫、イエローで合わせてもバランスいいかと。
白パンツに紫のチェックシャツとか、白のマキシワンピにグレーパーカーとかも可愛いと思います。
スニーカーがボリュームあるのでデニムはロールアップして履くとか◡̈⃝⋆*

でもコーデがどうかとかより、履いてくれるだけで旦那様も喜ぶかと思います♡(°´ ˘ `°)

• p_mam

p_mam

そうですね…!グレーなどで合わせるとくつを差し色に出来るしいいかもしれませんね\( ˆoˆ )/💓
    産後ダイエットに成功したら細身のパンツとかとも合わせてみたいです〜😣(笑)

• 3月15日
プーさん

ご主人!かわいい方ですね。ちょっと笑ってしまいましたが。笑

そういうのって気持ちは嬉しいけど、言いにくいですよね。

わたしだったら、交換できないのー?とか言っちゃいそうです。p_mamさん、優しい💓💓💓

だけどわたしだったらこれからの時期白いワンピースとかであわせますかね♪✨

ぜひ素敵なコーデ見つけてください!

• p_mam

p_mam

主人はたぶんそれを言っちゃうと相当落ち込んで手がつけられなくなるので…😅(笑)

そう言いたい気持ちはあったんですけどね…(笑)主人の喜び待ちの目を見ちゃって、なおかつ夕飯の準備も張り切ってしてる姿をみたらそんな事言えなくて…(笑)

ありがとうございます!頑張ってみますね\( ˆoˆ )/💓

• 3月15日
トイ.ライム

このスニーカーはスポーツ用です!ファッショニスタならともかく普段使いはおそらく出来ないので、
特別な時用に取っておくのもいいですね!
使用頻度が少ないとなると長年に渡って使用できます!
旦那さまには汚れるのがもったいなくて使えないと伝えれば良いですよ!
お子さんの運動会、家族でハイキングなど、そのつど手入れをして末長く使用してあげてはいかがでしょうか!
5年後も大切に使用されているのを見ると旦那様もあげて良かったなと納得されるはずですよ🎵

• p_mam

p_mam

その手もありますね!( ⊃ '-' )⊃👟
    主人を傷つけない回避策、ありがとうございました😊💓

• 3月15日
ゆいはな🌷

なんだか可愛い旦那さんだなと
思ってしまいました…
答えになっていませんが
すみません(・д・。)

• p_mam

p_mam

そんなふうに主人のことを言っていただいてありがとうございます( ´;ω;` )💓

• 3月16日
つな

ちょっと難しいカラーですね(´・_・`)
しかもランニングシューズだと(´・_・`)

けどなんだかほっこりしました(´・_・`)優しい旦那さんなんですね(´・_・`)♡

• p_mam

p_mam

難しいカラーですよね…(笑)
    せめて、ベースがグレーでロゴだけ紫とかならグレーで統一感出して、紫は差し色に…と出来たんですが…(笑)

ほっこりしていただけてよかったです( ´;ω;` )💓(笑)

• 3月16日
女の子ママ

え!!!めちゃかわいいです!!!!
アパレル店員ですが、オシャレな先輩はあえてこんなカラフルなスニーカーをいちばん目立つようにシンプルな服装に合わせたりしてますし、スニーカーブームの今スニーカーをプレゼントさせる旦那様はとてもおしゃれだなとおもいました😮💓
p_mamさんがシンプルな服装がお好きなのでしたらあまり気にせず履かれてもぜんぜん問題ないかと思います🤔♡

• p_mam

p_mam

そんな風に言っていただいてありがとうございます( ´;ω;` )💓
    私がおしゃれに履きこなせるか不安ですが、りちゃりちゃ!さん含め、みなさんのアドバイスを参考にさせてもらって頑張ってみます!!

• 3月16日
ニコ(*^^*)

うちもありますー!
ポロっと、もうすぐで夏になるから靴新しいの買おうかなぁ〜って言ってたら、サプライズで誕生日プレゼントで買ってくれたんですが、畳みたいなスリッパでした😂✨
履き心地は抜群なんですが、おしゃれはできない代物です😭
気持ちは凄く嬉しいんですけどね笑
p_mamさんの靴可愛いですー❤️スニーカー大好きなので羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

えりなさん

ガチなやつじゃないですか!
でも、絶対履き心地は言いらはず!
普通に履きましょ!それか旦那さんと出かける時に特別に履くとか!

zuas

スカートに靴下を履いてか抵抗あるのでしたら、
M-1にスウェットワンピをきたら黒のレギンスなどで合わせてみてください😁
ランニングシューズに合いますよ🤗
あとはニット帽などかぶるとおしゃれ度アップするはずです!

M-1は画像のであってます😁✋

ニューバランスのロゴのピンクか黄色に合わせます😁これから暖かくなる時期なので明るい色がオススメ👈って、ABCマートの店員さんに言われました😻

大丈夫です、かならずおしゃれな靴になりますから👏👏

るきあ07

かわいい靴じゃないですかー∩^ω^∩

普段どのような服装をされているかわからないのでアドバイスになるかわかりませんが、私ならスカートに白ソックスを合わせて履いたら可愛いんじゃないかなーと思います(o^^o)
くるぶし10センチ上くらいの♪
あとはシンプルにジーパンとか、パーカーに合わせてみてはどうでしょう\(^o^)/

• るきあ07

るきあ07

こんな感じです∩^ω^∩見てたら私もスニーカー欲しくなって来ました( ̄◇ ̄;)←

• 3月16日
はな

珍しい色味ですね!>_<
シンプルな無地のパーカーにデニムのパンツ+サマーニット帽 これだけでもすごく可愛いと思います^o^ガウチョとかでもアリですよ!

ちょっとスーパーとか行く時とかでも、お出かけの時でも全然履き回しできますよ〜♫

素敵な旦那さんですね(*^^*)!
ほっこりしました。

ありさ

裏もランニングシューズ
っぽいですもんね😳
気持ちはありがたいけど
難しいですよね!笑

でも旦那さんさりげなく漏らしてたこと覚えて買ってきてくれるなんて可愛らしいです♡
でも、、って気持ちめっちゃわかります☺️

まいぼーる

旦那さん素敵です。
なんだかほっこりしました。
大好きな人からのプレゼントですもんね❤
はきたいときにはくときがくると思います😉