※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
お仕事

内職についての情報を教えてください。どこで探せばいいでしょうか。

内職してる方いらっしゃいますか?
生活厳しくて私も働かないといけないんですが
保育園にも入れれないので内職を考えてます。
少しでも足しになれたら良いのですが。
いろいろ教えて下さい(><)
まずどこで探したらいいのでしょうか(><)

コメント

らん

今してますよー!!!
前はリサイクルショップのWebで販売するお洋服の採寸、検査、アイロン掛け、写真撮影、Webにアップという激務をしてましたが、下の子を妊娠してやめました!!!
下の子が6ヵ月くらいのときに今の内職始めました!!!
プラスチック製品を扱う会社で車の部品点検、部品カット、部品の袋詰めなどたくさんのお仕事があります(*^_^*)
内職もたくさん種類があるので1度ハローワークや役所の内職相談で探してみてもいいと思います(*˙︶˙*)ノ゙
私は役所の内職相談で見つけてきました( *ˊᗜˋ* )

桜舞

妊娠してからずっと内職してました♪
探すのは大変なので、普通のハローワークに電話して内職したいのですがどこで探せばいいですか?って聞くと、内職専門のハローワークを教えてくれるのでそこに聞いてみるといいと思います♪

ちなみに私の内職は車の部品やコイルだったのですが、とても重いのでコイル系はオススメできません^^;
たくさん内職あるところならミシン系とかおもちゃ系の軽い物がいいと思います♪

1箱800円とかですが、1日2箱やるだけでも1ヶ月2万程度は稼げるので充分だと思います( ´艸`)

ホンまま

内職ぢゃなくても、旦那様がお仕事から帰って来てから、24時間のコンビニやマックで働くのわどうですか?
そしたら、保育園にも行かせないで旦那様に赤ちゃんを見ててもらう!みたいな。
私わ、子供が来月産まれるのでその方向で20〜01時くらいまで仕事したいなあ。って思ってます。

内職なら、ハローワークでも探せる?みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
お互いに頑張りましょお

• きい🌹まま

きい🌹まま

旦那が帰ってきてからの仕事も考えましたが今人見知り、パパ見知り中で私以外凄いギャン泣きで(><)
    旦那に1人では無理だと言われてしまいました(><)

ハローワーク行ってみます(><)
    ありがとうございます♡♡頑張りましょ(*´▽`*)

• 3月15日
ももじろう

私は土日日雇いのバイトをしてます。
融通が効くので1ヶ月休みとかも大丈夫です。
保育園もすぐに預けれないのでまず、休みをうまく使えば、日雇いだと1日1万稼げます。
それと旦那さんからのお給料を少しもらって生活しながら保育園を待機してました!

月齢低いと遊びに行くのも大変なので旦那さんが嫌がるんですよ。だから土日、旦那さんに息子をみてもらい私は仕事してました。

赤ちゃんだったらウロウロしないから、ミルクやオムツかえるだけなので、ラクじゃないですか(^ω^)

• きい🌹まま

きい🌹まま

今人見知りとパパ見知りが酷くて私以外の人にはギャン泣きでもの凄くて(><)
    夜旦那に見てもらって買い物に行っただけでも物凄い状態になってました(><)
    夜、休みの日だけでも出来たらいいんですが(><)

ありがとうございます♡♡

• 3月15日