※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

予防接種の説明書を読みましたか?別冊とは、その説明書のことですか?思い当たらないのでいいえですか?

予防接種の母子手帳と一緒の時にもらった
問診?みたいな紙の一番初めの質問

今日受ける予防接種について別冊の説明を読みましたか

って質問なんですが別冊ってなんでしょうか
思い当たらないので いいえ ですか?

コメント

こみこみ

保健センターから予防接種に関する資料とかもらってませんか??

• eri

eri

無いのですが病院行ってきて無事打てました!ありがとうございます😊✨✨

• 6月5日
ぽん

医療事務してました!

恐らく当日渡されると思います🤔
はいで良いと思いますが、気になるなら空欄で当日丸つければ大丈夫だと思います☺️

病院で熱も測ってから問診票出すと思うので、その時に記入でもいいかなと✨

• eri

eri

コメント読ませてもらい病院行ってきて無事予防接種してきました🙋‍♀️💛早い回答助かりました!ありがとうございます

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちの自治体の場合、予防接種券の本の前のページらへんにつらつら説明書いてます!
そういうところ いいえ にしてると
予防接種打てないのでなくても
ネットとか家庭医療の本とかたくさん載ってますから目を通して はい に○つけるといいですよ!

• eri

eri

無事 予防接種してこれました😊ありがとうございます(o^^o)

• 6月5日