※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

産後一年で夫婦生活が痛くてローションを使っていた。離婚後、新しい彼氏と初めてのエッチが不安。ローションを使いたいが言い出せず、痛くない可能性はあるか心配。

朝から下ネタごめんなさい😭

産後一年で夫婦生活をし、痛くて入らなくてローション使いました💦
その前6年も大き過ぎて相性はあまり良くなく、痛くてローションはよく使っていました💦

一年前に離婚し、彼氏ができ、今日はじめてエッチします😭
元々ローションなきゃ痛いし産後一回しかしてないし、それから一年半経ってるしこわすぎます。。

めちゃくちゃローション使いたいけど言えません😭
新しいの買うのも恥ずかしいし、そういう雰囲気になったら理由言って前に使ってたの出してくるのは微妙ですよね💦

痛くない可能性はあるのかな😭😭😭😭😭

コメント

さー

前に使ってたのは出さない方が良いと思います😅
最初から、相談みたいな感じで前もって言っとくのはどうでしょう?
あまり濡れない体質で、痛い思いする事が多いんだよね…みたいな!笑

よー

夫婦ならいいけど、彼氏に最初に言うのは恥ずかしいですよね💦
私なら、こっそり薬局で購入して、始まる前にこっそりトイレなり、彼がお風呂入ってる時に、ローションを仕込みます😆

ななな

体の相性って大事ですよね😭
その彼と相性がいいのならローションは必要ないかもしれませんよ!
痛くない可能性もあります!
前に使っていたのは彼からするとちょっと微妙かもしれません😥
もし、痛かったりしたら、ごめん緊張しちゃって…とかもともと濡れにくいんだよね、とかって言ってみたらいいと思います!