※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊活

生理不順で妊娠された方いますか?生理周期35〜45日で今43日目でまだ生理がきていません。排卵日を確認しましたが、生理が大幅にずれていたり不安です。子宮に問題があると妊娠に影響しますか?病院に行こうと思っています。

生理不順でも妊娠された方いらっしゃいますか?😣
生理周期が35〜45日と毎月バラバラです😵
今月も今日で43日目でまだ生理はきていません、、
アプリで排卵日を確認しその日になかよしをしていますが
やはり生理がきて逆算すると大幅にずれていたりします、、月に2〜3回のなかよししかしていないので排卵日に
かすりもせず、、今回の生理がきてから病院に通おうと思っていますが色々不安です。
生理不順なのは子宮に問題があるから妊娠にいたらないのでしょうか、、

コメント

りーちゃん

かなりの生理不順でしたが
妊娠できました^ ^

私は週に2回適度はしてきたというのもあり、タイミングが合いやすかったのだと思います。

生理不順も婦人科で治せます。
それ治してから妊娠でもいいのでは?

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    その言葉が聞けて安心しました!

    生理不順でもきちんと排卵ができ
    タイミングが合えば妊娠できるんですね!

    そうですね、、まず生理不順を直さないとですよね😣

    • 6月5日
アイス

私も27〜37日くらいの生理不順でしたが、妊娠できましたよ!
1人目は基礎体温のまで1回目で2人目は基礎体温と排卵検査薬を使い、4回目のタイミングで授かれました。
生理不順でしたが、妊娠はしやすかったんだと思います。

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    基礎体温きちんと測らないとダメですよね😣起きる時間が毎日バラバラでなかなか、、
    今回の生理がきたら病院でタイミングを診てもらおうと思います!

    • 6月5日
3mam♂♀♀

私は、28〜やばい時は60日なんてこともある生理不順でしたが妊娠できました( ^∀^)

周期が長い分、排卵の予測も中々難しかったです(^◇^;)周期バラバラだとアプリは正直あてにならないと思います…😓

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    私も1度60日になったことがあります、、それでも妊娠されたんですね!
    アプリはあてにならないですよね、、
    やはり病院でタイミングを診てもらったほうが良さそうですね!
    ありがとうございます!!

    • 6月5日
まなり07

私も多嚢胞持ちの1年来ない事もありましたが妊娠しました。
2人目なんて生理6ヶ月なくて妊娠しましたよ!

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    え!そうなんですね!!
    そう聞けて安心しました!
    やはりタイミングや排卵の有無なんですね、、

    • 6月5日
キャラメルモナカ

生理不順でしたが妊娠しましたよ😊因みに私は心配になり病院に行きましたが、基礎体温が閉経前と言われ余計に不安にさせられ気分悪かったです😔無事に2人目も妊娠したのであてにならないと思いました😊

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    それはとても不安ですね😣
    おめでとうございます🥰🥰
    生理不順でも妊娠できることを聞き本当に安心しました!

    • 6月5日
mii

もともと生理不順で4ヶ月生理がなくて、さすがにやばい!と思って本腰を入れて通院をしようと...
1回目の病院で生理を起こす薬をもらい生理を待っていたのですが、言われていた日数を待っても生理は来なくて。
こんなに私の体はおかしいんだって思いながら病院に行ったら、妊娠してました🐶
覚えのある仲良しも1回だけです。

先生もあれ?って驚かれていましたが、人間の体って不思議だなと思った瞬間です。
不順でも妊娠できるので大丈夫です!

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    そういうことってあるんですね!
    おめでとうございます🥰
    生理不順で妊娠できている方から
    アドバイスをいただけるととても安心します!もしかしたらと期待を込めて
    生理を待とうと思います!

    • 6月5日