※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
お金・保険

楽天カードの限度額を上げる方法と、リボ払いと一回払いの切り替え方法を教えてください。

楽天カードについてです。
リボ払いの審査を通してなく1回払いでの契約してクレジットカードを作りました。
28万円の冷蔵庫をリボ払いで購入したいのですが手続きをしようとしたら限度額がそもそも20万円でした。
楽天カードで限度額を上げるにはどうしたらいいですか??

それと、冷蔵庫はリボ払いで購入したいのですが普段スーパーの買い物などは1回払いで通したいのですがなんという手続きをしたらいいのか全くわかりません😱
どなたか、教えていただけませんか?🤔

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

スーパーで
楽天カード使う場合は手続きは
うちはしてないですよ☺️
だいたいどこも一括だと思います😊
限度額はうちは楽天は100万円
ですが上げる方法は分からない
ですが楽天カードでちょこちょこ
買い物をしていたら上がったと
旦那から聞きました💦
うちも冷蔵庫楽天カードで
最近購入したのでコメントさせて
もらいました💦☺️

ゆうり

自動リボに登録しなければ
あとから自分でリボ、分割設定にしなければ一括になりますよ✨

まこ

限度額の変更申請はネットの楽天e-naviからも可能ですが、審査があるので通るかですよね(><)

楽天カードに入会して6ヶ月以内はショッピング枠の増枠は出来なかったと思います。

あと利用可能額の中でリボや分割は割賦枠になるので、利用可能額中どれだけ割賦枠があるのかの確認も必要だと思います🙂

支払いについては自動リボにせず、支払いの際にリボでと言うとお店の方でリボ払いにしてくれると思います。

さっち

電気屋さんでクレジットカードの分割でなく、電気屋さんが扱ってる分割できる仕組みのがいいような気がします。(家電量販店にもよりますが!)
家電量販店に勤めてますが、クレジットカードで分割するよりも分割手数料などがお得になるもの用意してあるところありますよ!
わたしのところはオリコっていうのも使用していて、分割される方にはこちらをオススメしてます!
購入店舗でそういったものがあるかどうかきいてみては?
一応審査ありますが、そんなに長くかからないで当日お会計し在庫あれば持ち帰れますよ!

錬金術師

まとめての返信ですみません😱
まだ入会して今月で5ヶ月目のため、そもそも増枠が出来ませんでした😅😅笑
なので明日主人に話してみて、来月まで待つかそれとも旦那の楽天クレカを作るか決めたいと思います😱😱
こんな時間に無知な私に丁寧に教えていただきありがとうございました🙏🙏

さっちさん
電気屋さん自体で扱っているところもあるのですね!!
ですがきっと、それは仕事内容がそもそも審査通らないと思うのできっと無理だと思います😭😭
楽天のリボ払い手数料が月々かかるの勿体ないし1年で払うと考えても塵も積もれば山となりますね。。笑
明日主人と話してみたいと思います😭😭
さっちさんもこんな時間にわざわざありがとうございます🙏🙏🙏