※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
その他の疑問

8月に結婚式をする予定なのですが、その時にカラードレス当てクイズをや…

こんばんは!
8月に結婚式をする予定なのですが、その時にカラードレス当てクイズをやろうと思っています!!
全員で80名ほどなのですが、検索していると評判が悪かったりすると言うのを見てするかどうか悩んでいます…
自分や友人、身内などでカラードレス当てクイズをされた方どうでしたか?良かった、悪かった教えていただけますか😣
景品は新郎側チョイスと新婦側チョイスでお肉やスイーツにしようと思っています。

コメント

わたしのときは盛り上がってたらしいです。出席してくれた友達曰くですが(笑)

披露宴が始まる前までに色当て用のの投票ボックスに自分の名前が書いてある紙を入れてもらうのと、その色のルミカライトを1人1本持ってもらって、お色直しの後の入場の時に会場を暗くしてライトを振ってもらいました!景品はクイズに正解した人の中から3人に用意しました。

• sss

sss

盛り上がってたんですね!!3名とか人数増やした方が良さそうですね🤗
    ありがとうございます!!

• 6月5日
もっさん

この前友人の結婚式でしてました。
良し悪しというか、申し訳ないですが見てる限り正直そこまで盛り上がりはしなかったかな~って言うのが印象でした😅

当たったひとから抽選で一人景品でしたがあたった人しか分からず…

• sss

sss

貴重なご意見ありがとうございます!!
    小さなものでもみんなに当たる方が良いんですかね😣

• 6月5日
むぅのすけ

お色直しの間って、ヒマですもんね〜笑
その間に料理食べちゃおうって感じの方もいらっしゃるとは思いますが、私の友人の結婚式では盛り上がってました^ ^

新郎新婦がどういう組み合わせで出てくるかって感じで、数パターンの中から選ぶタイプでした!

• sss

sss

新郎新婦両方なんですね!それなら新郎側も盛り上がって良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
MT

友達の結婚式でやってましたよ😊
盛り上がってましたし出席してる側は楽しかったです🤗
その中から抽選で当たらなかったですけど、盛り上がりました🙌
抽選で当たるのが1人だったので、もうちょっと人数増やしてほしいなーと思ったぐらいです。

• sss

sss

人数を増やして考え直そうと思います!れありがとうございます😊

• 6月5日
Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

私はやりました!
親と兄弟以外は全員に投票してほしかったので、受付で本人の名前付きの紙を渡し、正解だと思う色の箱にいれてもらいました。ちなみに4箱(4色)用意しました😌
お色直し後の入場の後すぐにステージで全員の前で正解の箱から旦那が1枚だけ名前付きの紙をひいて、当たった人1人に商品券5000円分をプレゼントしました!
アナウンスで、今から新郎がひいた人1人にのみ商品券プレゼントです!と言ったところ、正解の箱に紙を入れた人達は皆旦那に期待を込めて大盛り上がりでしたよ🥰

• sss

sss

抽選はまたドキドキがあって面白そうですよね!!
    ありがとうございます😊

• 6月5日