※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊活

排卵検査薬は何本必要かと、コウノトリ検査薬の配送日数が知りたいです。今周期は日本のものを購入予定です。

排卵検査薬って周期に何本くらい使うんでしょうか??
何本入り買えばいいのかわからなくて💦💦
コウノトリ検査薬のサイトだとどのくらいで届くのでしょうか??
今周期は排卵期近いので日本のものを購入予定です!

コメント

コウノトリでとりあえず30本くらいのものを買って、1周期で10本弱使いました。排卵日直前は1日2回検査してました。

私の場合はその周期で妊娠したので、検査薬が半分以上余ってもったいないと思って妊娠検査薬としても使ってました(笑)

EMS(速達)で買ったので届くまで1週間かからなかったと思います。

• たあ

たあ

回答ありがとうございます🌷
    一周期で10本くらいだと日本製はお高めですね…
    排卵予定日ちょうど一週間後なので間に合いそうならコウノトリで買ってみようと思います!
    とても参考になりました😌💓

• 6月5日

一周期大体10本は使うのでドゥテストの12本入りがいいとおもいます。
コウノトリは使ったことないですが、排卵日から検査薬よりは排卵日の数日前から検査薬始めたほうが確実にわかると思うので、
今回は国産、来月はコウノトリを私はオススメしたいです。

カップ採尿検査がめんどくさそうだったので、ドゥテスト も、後々楽天でまとめ買いしてました。