※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しいかた教えて下さい!お盆の時期に3歳になる娘…

ディズニーリゾートに詳しいかた教えて下さい!
お盆の時期に3歳になる娘と主人とバケーションパッケージを利用して関西からディズニーリゾートに行きます!

1、繁忙日だとレンタルベビーカーが無くなったりしますか??
2、バースデーのシールとファーストビジットはどこでもらえますか?
3、FPがないアトラクションでもそれなりに待つのは覚悟の上なのですが、待ち時間にオススメのものはありますか?
4、レストランを予約していない場合、お昼時になるとかなり並びますか?ネット当日予約はすぐに埋まってしまいますか?
ご存じのことだけで結構です、教えて下さい(^^)

コメント

ひろ♡ゆい

①毎年お盆に行ってますし、同じく関西からなので連休などの繁忙期にしかなかなか行けませんが今まで借りれなかったことは1度もないですよ♪
②基本的にどこでももらえます(*´ω`*)
その辺にいるキャストやお店のキャストに声かけたらもらえますよ!
③うちの子たちはひたすらポップコーン食べてます(笑)
大体はそれで待ち時間も乗り切ってますよ♪
④当日予約は元々枠も少ないのであっという間になくなってしまいます。
お昼や夜のピーク時間は待ち時間も長くなるので少し時間をズラして行くといいですよ♪

りな

①混雑している日でも借りられなかったことはないです!ただ絶対に借りられるという保証もないので、ディズニーに着いたらすぐにレンタルしておいたほうがいいと思います😊

②パーク内にいるキャストに声をかければ、すぐに貰えます!

③うちはアトラクションマップを見て、次はどこ行きたい?何食べたい?と会話して暇つぶしてました!あとはおやつやディズニーショップで買ったおもちゃで遊んだり、並んでいる場所で写真撮ったりしてました!

④お昼時はかなり混み合いますし、当日予約はすぐ埋まることがほとんどです。予約取れるのであれば、予約しておいた方がいいと思います。取れなければ、レストランオープンと同時に行くか、昼や夜ごはんの時間帯とずらせば比較的待ち時間は短くすむとは思います😥