※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
その他の疑問

愛知県、三重県、岐阜県で、子どもを連れて行ける遊び場でおすすめの場…

愛知県、三重県、岐阜県で、子どもを連れて行ける遊び場でおすすめの場所を教えてください🎵

コメント

のんたん2号

アンパンマンミュージアム、アクアトトぎふ、竹島水族館、岡崎東公園、岡崎南公園、刈谷オアシス、刈谷交通公園です😃

• りょうママ

りょうママ

ありがとうございます!アンパンマンミュージアム気になっています。いくつか質問させてください。土日は混んでいて駐車場停められないこともありますか?幼児食を持っていきますが、フードコートのように食べさせる場所はありますか?

• 6月5日
  • のんたん2号

のんたん2号

平日にバスで行ったので💦

土日には何年も前にショッピングや遊園地に何度か行ったことがありますが満車だったことはないです。

うどん屋さん、おにぎり屋さんらへんは自由に食べれそうな感じでしたよ☺

• 6月5日
mnm

うちが行ったことあるところと行きたいと思っているところです。
遊び場というのか分からないところも入れてますが😅
木曽三川公園、海南こどもの国、志摩スペイン村、鳥羽水族館、イルカ島、名古屋港水族館、東山動物園、南知多ビーチランド、竹島水族館、四日市牧場、岡崎東公園、アンパンマンミュージアム
豊橋のんほいパーク、鈴鹿サーキット、ナガシマスパーランド、南部丘陵公園、養老ランド、金華山リス村、モリコロパーク、メイとサツキの家、堀内公園、デンパーク
とかですかね🤔

ヨネンチョ

あがっていないところだと、
牧歌の里(馬の引き馬、動物のエサ、乳搾り)
鞍ヶ池公園(室内遊具、動物)
四季の森(遊具、動物)
ですかね( ^ω^ )