※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

お昼の時にもおんなじような質問したのですがたまに義家族でお買い物行…

お昼の時にもおんなじような質問したのですが
たまに義家族でお買い物行ったら
全部買って下さったりお昼もご馳走になったり
でも絶対私達が迎えに行かないといけなくて
当たり前なんでしょうか、、?😲
今週末お買い物する予定で反対方向なのに
また当たり前に、待ってるね~でした😂😂

コメント

エイヤ

お子さんがいるからではないですか?チャイルドシートの問題??

• み

子供産まれる前からなんです💦😂
    まぁ旦那が優しくて迎えに行くで!って言ってるみたいで😶
    そこから送迎は当たり前になりました😑😑笑

• 6月4日
  • エイヤ

エイヤ

あらま!
    なら旦那さんに甘えてるんですね😂

• 6月4日
🧑👦👦

買ってもらったりご馳走になったりするならそれくらいしても良いかなと思いますが🤔
当たり前と言うわけではないですがお互い様?じゃないですかね😊

• み

そうなんですかね、、💦😂
    義母だから腹が立つのもあるんでしょうか笑😂

• 6月4日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

日々車移動なんですか??
車なら頼られそうですね😓
でも当たり前のように待たれたら嫌ですね!!
それならお金出してくれなくて良いから迎えに行くの免除して欲しいと私はなら思ってしまいます。

「電車に慣れておきたいので電車で行きます!すみませんが現地集合で大丈夫ですか?」とか言ってみたらどうですか?💡

• み

車移動です!
    電車は旦那も義母も嫌いみたいです😔笑
    旦那が迎えに行ったるってすぐゆうので、なんで?って言ってきそうです😑😑😑笑

• 6月4日
  • み

まぁ義理実家は10分ぐらいの距離なんですが反対方向でもおかまいなしに待たれます😑笑

• 6月4日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

旦那さんも一緒なんですね!
    電車嫌いって...自分は座って待ってるだけで楽したいだけやろ!って感じですね😒
    そうきたら後はお昼ご飯めちゃくちゃ高いやつ注文して、買ってもらう物もなるべく高級なやつにしてやりましょ!!

• 6月5日
ままま

一緒に買い物に行くなら
一緒に行くのがいいと思いますし
義両親の運転より、旦那様の運転の方が
信用できるんじゃないでしょうか?🤔
チャイルドシートのこともあるかなーと!

• み

そう思って耐えることにします💦😂笑

• 6月4日
いち

お金出してくれるのであれば、お迎えくらいいいのかなとは思いますが…
子供が生まれる前ならまだしも、生まれてからもとなると、ちょっと面倒ですね。
逆方向ともなると、片道10分でも、家から行くのより20分は多くかかりますもんね。

私だったら、「あんまり移動に時間がかかると、子供がぐずると大変だから。先に義実家お迎えに行ってきてー。」と言って、旦那だけで義実家に迎えに行かせて、自分と子供は後から拾ってもらいます。