※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

虫歯が酷くなり痛み始めてきたので歯医者に行きたいのですが、小山市で…

虫歯が酷くなり痛み始めてきたので歯医者に行きたいのですが、小山市でオススメの歯医者はありますか?

小山市に引っ越して来る前に通っていた歯医者には神経を抜いた方がいいと言われました😭麻酔するのは分かっているのですが昔から歯医者が苦手で💦

皆さんオススメの歯医者教えてください!

コメント

Lipton🍋

丹野歯科は有名で混んでると聞きます!
知り合い何人かも通ってます!

ともファミリーも混んでてわたしも以前通ったことありますが予約もほとんど月一でした!

角本歯科?は良くないというのを職場のおばさまに言われましたがなにがダメかは謎です、、

岩井歯科もあまりよくないですね、、
小学生だったかな?親に連れられ通ってましたがほんっとに少ししかやらずにお金だけとってまた次回となってました、、
歯医者ってどこも少しずつだと思いますが岩井歯科はひどかったです!

わかる範囲で答えてみました!

• えむ

えむ

詳しくありがとうございます!
    丹野歯科気になっていたのですが、やはり混んでるんですね💦
    明日電話して予約できるか聞いてみたいと思います🤔

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

小山のイオンの中にあるメディカル歯科オススメです!

• えむ

えむ

メディカル歯科気になっていたので行ってみようか検討してみたいと思います🤔

• 6月6日
れぃな☆♥

覚本歯科と丹野歯科はやぶです😣
丹野歯科は混んでて評判はいいですが、治療は適当ですぐ保険ではない私費をすすめてきます…
私はこの2つはおすすめしません

• えむ

えむ

あまりに痛みが酷かったのですぐ行ける場所を電話して探していたら覚本歯科の予約取れたので行ってしまいました、、
    とりあえず治療はしてもらったのですが、歯茎が腫れてきたので違う歯医者に行こうか迷っていました💦

• 6月6日
  • れぃな☆♥

れぃな☆♥

返信おそくなりましたが、いまからでも違う歯医者に行ったほうがいいと思います😣

• 6月10日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も覚本歯科はおすすめしません!
妊娠中に行って治療は痛いしお腹張りまくってそれのせいか分からないですが早産になりました💔
混んでますがともファミリー歯科はとてもいいですよ😄
うちの子供は歯医者ここに通ってから大好きななったので感謝です😊

• えむ

えむ

皆さん覚本歯科はやめた方がいいって言ってますよね💦すぐ予約できなくてもいいから評判の良いところに行けばよかったと後悔してます、、、
    子どもが好きになれる歯医者さんってあんまりないと思うのでいいですね☺️

• 6月6日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ともファミリー歯科なら初診でも電話したら見てくれますよ😊
    子供の治療も無理やりはしないので安心して通えます😄

• 6月6日