※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、夕方に網戸を開けたら蚊が入ってきてしまい、刺されてしまった。子供には蚊除けシートを付けたが、朝まで心配。明日は子供に優しい蚊取り線香を買いたい。

2歳の子供がいます。夕方に寝室の窓を開けて網戸にしました。8時ぐらいに閉めようとしたら網戸の逆側が少し空いていて普通に窓が開いていたので蚊が入って来てました。私は何ヶ所も刺されて。子供は服につける蚊除けシートがあったので服につけました。朝まで大丈夫か心配ですが。明日今部屋にいる蚊を退治するために蚊取り線香などを買いに行きたいと思います。子供がいるので子供に優しいものどれがいいかおススメありますか?

コメント

🎈🎈

押すだけベープは換気さえしておけば小さい子がいても使用可とのことで使っています!
蚊にはよく効くので我が家は使用しています!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    今日買いに行って押すだけベープが安かったしお得だったので買いました!

• 6月5日
ぐり

蚊がいなくなるスプレーは赤ちゃんでも安心って聞いたことあります♫
結構効果があって毎年使ってます!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    今日買いに行ったら、押すだけベープが安くお得だったので買いました!

• 6月5日