※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

皆さんは旦那にムカついた時どうやって気持ち整理しますか?私はさっき新…

皆さんは旦那にムカついた時どうやって気持ち整理しますか?私はさっき新居の決め事してて、夜9時までに決めないといけないのになかなか決まらなくて…息子も眠くてグズグズしてきたので、歯磨きさせて寝かそうとしたら「あーもうこれ決まらんな💢」って怒り出しました💢結局中断してあやしながら話し合い…私の意見は全無視で「俺はこれがいいと思うな〜…よしこれで行こう!」で決定😇私の意見は聞く気なくて、自分が一人で決めるの不安だから聞いて欲しかった的な話し合いでした🥵なんかめっちゃ腹たちます。腹の虫がおさまりません〜!!!

コメント

ままり

旦那がいない時に美味しいもの食べます(笑)

  • hina

    hina

    もう食べちゃいましょうか!!歯磨きしたけどアイス食べちゃいましょか😂笑
    毎日腹立つんでめっちゃ太りそうです笑

    • 6月4日
3殿ママ

人怒らす天才現る!!って思います!!笑
これから少しずつ復讐していきますね🤣

  • hina

    hina

    本当そうですよね😱自分の親にも暴言吐いたりキレたりするんで、本当人を怒らせる奇人です笑
    どんな復讐してますか?!笑

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    よそでも書きましたが洗濯物裏返しでタンスへイン😙
    旦那の箸だけ水洗い😤
    旦那1人ご飯の時は期限切れのものを少し❤

    • 6月4日
  • hina

    hina

    箸めっちゃ笑いました笑
    私もしてみようかな笑笑

    • 6月4日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    シャーって水で流すだけでキュッキュもしてやりません!!笑

    • 6月4日
  • hina

    hina

    まじですかー!笑
    めっちゃ笑いました🤣

    • 6月4日
Mimi

気持ち落ち着くまで何も喋りません(笑) あっちから機嫌取ってきます!でも腹たってるも色んなこと言いたくなるので、とりあえず無になります😊

  • hina

    hina

    機嫌取ってくるんですね〜!どんな感じですか?うちの旦那は普通の状態に戻るだけでさらに腹立つんですが笑
    無、ですね…仏になった気持ちで落ち着きます…

    • 6月4日
  • Mimi

    Mimi

    機嫌をとってくると言っても、こっちはキレてるのに、あっちは普通に話しかけてきます(笑) キレてるの知ってて普通に接してくるんですが、私自身が単純なので、数十分か数分過ぎたらあっちのペースで普通に喋ってます😂私の扱いに慣れてます😫

    • 6月4日
  • hina

    hina

    めっちゃ分かります!私も当分はキレてますが翌朝には普通に戻っちゃいます笑
    ほんとずるいですよね!笑

    • 6月4日
葉月ゆい

わたしはとりあえずここで愚痴を言わせてもらって息子と2人でお出かけして甘いもの食べて帰って旦那に文句言ってすっきりします!今日の出来事です笑
基本的にイライラしたら旦那子どもが寝た後に約3年飼っている愛猫に愚痴を聞いてもらって遊んで発散してます😊あとは喧嘩がめんどくさいのでイライラ押し殺して明日には元通り明日には元通りって暗示かけてます笑

  • hina

    hina

    やっぱり美味しいものに限りますよね〜!
    猫ちゃんいるの羨ましいです!可愛いですよね…💕
    皆さん色々工夫されてるんですね🤣

    • 6月4日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    美味しいものはやっぱり正義でした!💪
    愛猫がいるのが何よりの救いです😭
    ママリで愚痴書いて投稿するのが結構すっきりします笑

    • 6月4日
しーまま

いつもママリで愚痴を投稿するイメージをして、頭の中で文章を組み立てます😂
それで少しスッキリします😁

  • hina

    hina

    ママリで吐き出すとスッキリしますよね!私も幾度となくお世話になってます🤣
    文章にするとだんだん落ち着く気がします!😆

    • 6月4日
  • しーまま

    しーまま

    イライラするたびに投稿してるとすごい数になっちゃうのと、コメントつかなかった時に悲しくなるので、文章を頭の中で作って終わることが多いですけどね🤣
    やっぱり人に聞いてもらうって大事だなって思います💕

    • 6月4日
  • hina

    hina

    ですよね!もう毎日イライラしてるんで投稿が追いつかない←
    0の時の淋しさったらないですよね😭しほママさんの質問見つけたら回答しますよ💕笑
    ほんとそうです!だいぶ落ち着きました🙇‍♀️みなさんのおかげです💕

    • 6月4日
  • しーまま

    しーまま

    ありがとうございます😭💕
    私もhinaさんの見つけたら何かしらコメントしますね😁👍
    ママリ見てると、みんな色々抱えて頑張ってるなって思いますよね😂
    落ち着いてきたみたいで良かったです✨

    • 6月4日
 〇〇

明日の旦那の水筒氷無しにします!
1日ぬるいお茶飲めって思いながら😉

あんな

私の旦那も意見を聞く素振りは見せますが大体取り入れられないのでじゃあ聞くなよと思っていらっとすることがあります😂
小言言うと回転寿司かスタバを提案されるのでそれで機嫌を取ってもらうか
それかその場では気にしてないふりして平日の昼間とかにスーパーで食べたいもの選んで食費から出して、旦那が帰ってくる前に1人で食べます、食べたことも言いません🤫笑

はじめてのママリ🔰

携帯のメモ帳に言いたいこと書いて...消します。書いたら整理もできるし、言った気になってスッキリします(笑)