※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
子育て・グッズ

離婚後の面会 向こうの両親はどうしてますか?

離婚後の面会 向こうの両親はどうしてますか?

コメント

らんらん

旦那抜きでたまに会います!

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

旦那さんが引き取ってるんですか??

• 6月4日
sana

会いません面会なしです。

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

調停で決めましたか??決めたら何を伝えたら合わなくていいと許可おりましたか?

• 6月4日
  • sana

sana

私の場合、調停ではなく夫婦で話し合いをし、公正証書を作成しました。
    ちなみに旦那とも面会なしです。
    調停になったらめんどくさいですよね…今調停中ですか?
    面会はさせたくないと思ってますか?

• 6月4日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

公証役場で資料作成した時に「父親との面会は月一、1時間以内と決める カメラ SNS等写真が撮れるものは私に預ける」としてるのですが向こうの両親に合わせないことが不服らしくLINE無視を続け突拍子のない行動をとったり妊娠中の暴力 その後のだんた友人からのSNS中傷を踏まえ公証役場での資料を飲まないなら調停しますと弁護士より手紙を送りました!

• 6月4日
  • sana

sana

なるほど!ちなみにまだ公正証書は作成されてないということでしょうか?
    (原本をもらってないということです)記載する内容だけ決まってるけれども、それを「はいわかりました」で終わらせてくれない状況ですか?

親に会わせる必要あります?
    ちなみに私は面会なしとしてますが、子供が大きくなり「父親に会いたい」と言った場合は私が子供の父親とやりとりをし、面会させます。と記載してます。

子供が会いたいと言った場合のみ会わせます。と言ってみるのはどうでしょうか?

• 6月4日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

まだ確実なものはなくこうしますよみたいな案を頂いてます。
    出来たらそうしたいのですが大きくなり会いたいと言った時にとか書くと今より手続き困難になるほどごねると思います。何故ごねるのか私にはわかませんが両親似合わせないことが気に食わないようです。両親には離婚後「息子が自殺したら責任取れるの?」や「いくらお金積めばまごにあえるの?」など言われておりおかしい人と思ってるので合わせる余地はないかと思ってます。妊娠中も離婚したら子供は絶対貰うや旦那の弟には子供はできないと思うから絶対うちが引き取るなど何かあれば誘拐しそうなのもあります。旦那はかなりのマザコンのため両親の言うことは絶対なので両親がごねてるのかもしれませんが全く進みません

• 6月4日
  • sana

sana

かぼたさん、、それは大変ですね。。精神的やられますね。大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…。
    そしてこっちが折れるまでずっと自分の要望を言い続けそうな人たちですね。
    しかも面会させたらそのまま連れてかれそうな言いっぷりで不安ですよね。
    録音とかラインの記録とかあれば、なんとかならないですかね🤔?
    脅迫っぽくないですか?おどし入ってますよね?自殺したらどうするの?とか。
    もし電話することとかあったら録音しといたほうがいいかもですね。

答えになってないんですけど、早く決着つくように祈ってます。。

• 6月4日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

SNSで中傷 LINEで中傷 電話で罵声は母が聞いてます。私の体のあざも写真があります!妊娠中に言われたことが精神的苦痛で点滴をした日付の記録もあります!どうにかこちらが強く出れたらいいのですが……。死産して1年も経っていないのにこんな大事になり精神的苦痛で疲れますが息子のためにこんなヤツらと縁を切るためがんばります。

• 6月4日
天使ママ◡̈*.。

SNS LINEは証拠あります⬆️