※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

生きてきた中で一番ひどいむくみが足に、、😂皆さんむくみがひどい時は何をされてますか?😂

生きてきた中で一番ひどいむくみが足に、、😂皆さんむくみがひどい時は何をされてますか?😂

コメント

あんまんまん

第1子妊娠中の後期は本当に浮腫みがひどかったです😭
着圧ソックス、足をクッションの上に乗せて高い位置に保つ、浮腫み解消によいらしい食べ物を食べる(スイカやきゅうりなどのカリウムを含む野菜)、マッサージなどいろいろ試しましたが、どれも気休めでした…
ちょっと血圧が高くて浮腫みやすい体質っていうのもありましたが、常に足ぱんぱんでした😭

• みーちゃん

みーちゃん

そうだったんですね、、私も昨日からむくみが本当酷くなってしまって😂着圧ソックスしてむくみにいいもの食べるようにしたので明日には少し治ってることを信じてます😂今日から足を高くして寝ようと思います😭

• 6月4日
❁¨̮

メディキュットしてました!

• みーちゃん

みーちゃん

おとといまで効いてたメディキュットずっと履いてるのですが、全然効かなくなってしまって😂

• 6月4日
66

ごぼう茶のむと浮腫みスッキリします!それとマッサージ、寝る時は心臓より高い位置に足を置いて寝る!ですかね😊

• みーちゃん

みーちゃん

ごぼう茶ですね!試してみます!👌
    あとは今日から足高くして寝ようと思います😂

• 6月4日

こんばんわ✩.*˚

私は足を高くして寝たり、マッサージしたりしてました☺︎

私的にマッサージは強くしてました!

• みーちゃん

みーちゃん

私も今日マッサージしてから寝てみようかなと😂強めにしてみます😂

• 6月4日
ゆぴ

むくみがものすごく酷かったので
妊婦用の抱き枕を足元に置いて、
足を高くして寝てました!!

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり高くして寝るといいんですね!高くして寝てみます😂

• 6月4日