※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
妊娠・出産

妊娠中でお腹の痛みや不安があります。検診日まで耐えられるか迷っています。同じ経験をした方がいれば助言をお願いします。

妊娠5ヶ月明日で18週目になる初産なのですがお腹もそんなにでておらず胎動も感じないです(*´Д`*)
一昨日はお腹にガスが溜まったかのようにふくらみお腹?下腹が痛いし重たいし表現の仕方がよくわかりません😥😢次の日はだいぶお腹の張りがおさまりましたが頻繁に動くと下腹が軽くいたみます😥出血はありません(*´-`)
来週が検診日なのですが耐えれる痛みなので我慢したほうか'いいのか迷ってます💦💦こんな経験いる人いませんでしょうか⁉️😥月1がすごく長く感じます💦😱

コメント

しおり

出血しなければ大丈夫だと思いますよ!
どうしても心配なら電話して聞いた方がすぐに安心できると思います☺️

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

ありがとうございます(´;Д;`)
    その言葉だけで気持ちてきに楽になります😂周りは初産によくあることだし同じく出血がなきゃ大丈夫て言われます。汚い話ですみません。便秘オナラも気持ちよくでないし下痢気味だし横になるとお腹が楽です(*´Д`*)

• 6月4日
  • しおり

しおり

それはよかったです😆
    便秘なりがち、下痢になりがちなのよくわかります!笑
    1人目のときよくなってたし、
    今でもしっかり、、笑

• 6月4日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

やっぱ皆初産は当たり前のようにあるんですね🤭
    後、ただただ1つ気になるのが、調べすぎて胎児子宮内死亡が凄く怖くて😭😭😭胎動ないしお腹大きくならないし変なこと考えすぎですよね⁉️(*´Д`*)

• 6月4日
  • しおり

しおり

考えちゃうのわかります~!!
    うちの子はその頃胎動あったんですが
    あっても心配で検診が待ち遠しかったです!
    前の会社の人も同じで
    その頃は胎動なくてお腹もあんまり出てなくてって感じでした!
    もしかしたら明日胎動感じれるかも?
    って楽しみにしてたほうが
    少しでも素敵なマタニティーライフを
    送れると思いますよ💓
    ただ私の言ってることは素人意見なので
    いつもと違う!!って思ったら
    すぐに電話してください🤭笑

• 6月4日