※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父への父の日のプレゼントを渡そうかと思っているんですが、義母から…

義父への父の日のプレゼントを渡そうかと思っているんですが、義母からは要らないと言われています。母の日も要らないと言われたのですが、結局渡しました。しかしお返しを送ってこられてしまい逆に気を遣わせてしまった気がします。元々お返しに渡せる物が何もないとも言われていたので、今回も何もないだろうしわざわざお金を使わせる可能性のある贈り物をするのは逆に迷惑になるかもと思えてきました。皆さんならこの状況で父の日の贈り物をしますか?

コメント

まーったく状況があたしと一緒でびっくりしました笑
あたしもお義母さんに母の日も父の日もいらないよっていわれて
今年からあげないことにしました!
逆に送っても迷惑かなっと思ったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます!同じ状況でしたか!!私も来年からは送らないと思います。今年は母の日を送ってしまったので・・・(´`:)少し寂しい気もしますが、お互い出費が減るのでそれはそれで良かったのかな?と思います(笑)

• 6月6日
まりりん

今年はケーキとかゼリーを持ってて、一緒に食べて、来年からはなしですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます!義父母が遠方に住んでるのでそれは出来ないのですがそれもいいですね(*^^)私も来年からは送らないと思います!

• 6月6日