※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

9か月の娘がおすわりしてミルクを飲む際に頭をぶつけることが心配。同じ経験をした方いますか?

9か月の娘を持つ親です。
最近、よくおすわりして1人でミルク持って飲むようになったのですが勢い余って頭をごんて床にぶつけます。
そのようなことがあると頭が心配です。けろっとはしてるのですが、みなさんはそーゆーことありますか?

コメント

ママリ

おすわりが安定しなかった時は毎日毎日ぶつけてギャンギャン泣いてました🤣

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😊もう、心配で心配で🥺💧そんなに心配しなくてもへいきですかね?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

吐いたり泣き止まなかったり、いつもと違わなければそれほど気にすることはないと思いますよ😀
    息子はぶつけてもけろっとして遊んでますし、元気です!

• 6月4日
  • ゆかり

ゆかり

うん、うちの娘もそんな感じでぶつけた時は一瞬泣くけどあとはけろっとしてます😓

• 6月4日
わんわん🐶

後ろにですか?
怖かったので、おすわりしている時は後ろに授乳クッションはさんで倒れても頭打たないようにしていました👶✨