※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

6月2日に旦那に無理やり仲良しをされ、中に出されてしまいました。産後1ヶ月もたっていない状態で悪露が茶色いのが出ています。6月10日に1ヶ月検診があり、先生に相談した方が良いでしょうか?妊娠検査薬は3週間後に使うべきです。

6月2日に旦那に無理やり仲良しをされ中に出されてしまいました。
産後は妊娠しやすいとか話したのに、悪露は少しだけ茶色いのが
出てる状態です。
まだ産後1ヶ月もたっていなくて6月10日1ヶ月検診があります。
先生に話した方がいいですか?
あと妊娠検査薬使うとしたら3週間後ですよね?

コメント

なぁぁ

1ヶ月も経ってないのに無理やりするなんてありえないです💦
心配なら先生に伝えといた方がいいと思います🤔

• いちご

いちご

2人目なんてまだ考えてないので…先生に伝えてみます。

• 6月4日
20

先生には絶対伝えた方がいいです…

• いちご

いちご

そうですよね。伝えてみます。

• 6月4日
あゆか

無理やりは夫婦間でもレイプになりますし、DVですよ。
大丈夫ですか?

• いちご

いちご

妊娠してないか凄く心配です。

• 6月4日
  • あゆか

あゆか

心配ですよね。病院に明日にでも行ってアフターピルもらったほうがいいと思います。

• 6月4日
  • いちご

いちご

1ヶ月検診のときじゃ遅いですかね?(;_;)

• 6月4日
  • あゆか

あゆか

アフターピルは72時間以内に飲まなきゃいけないので遅いかもしれません😢😢
    旦那さんは今回もし妊娠したらどうする気なんですかね..

• 6月4日
  • いちご

いちご

そうなんですね(;_;)絶対妊娠してますかね…本当不安です。

• 6月4日
  • あゆか

あゆか

絶対ということはないですけど、病院に行かれたほうが安全だと思います💦
    怖いし、不安ですよね。。。

• 6月4日
  • いちご

いちご

聞いてみます。ありがとうございます。

• 6月4日
y

性行為は1ヶ月検診で普通の生活に戻っていいと言われてからです。いちごさんはもちろん、旦那さんもご存知ですよね?
おっしゃる通り産後は子宮が綺麗になることから妊娠しやすいです。すぐにアフターピルを処方してもらってください。検査薬は行為後3週間で大丈夫です。
いちごさんの身体より性欲、快感、快楽が優先の旦那さんがしっかり避妊をしてくれると思わないので、避妊方法としてピルの検討も必要だと思います。妊娠してからでは遅いですし。