※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

タイトスカートがきつく感じる13週目の妊婦です。安定期前で不安要素もありますが、仕事着をマタニティ用に切り替えるタイミングを知りたいです。

仕事着が事務服でタイトスカート履いてる方はいつからマタニティ用に切り替えましたか😂?
元々食後や生理前等でお腹が出やすいタイプで、初産婦なくせにまだ13週ですがチャックを半分くらい下ろさないと気持ち悪くなっちゃいます😢
でも、まだ安定期前だし流産も2回していて不安要素があるので本当は6ヶ月まで乗り切りたいところですが、、
参考までにいつだったのか教えて下さい😌

コメント

めかぶ

ちょうど6ヶ月入った時にマタニティ用にしました😊私もチャック下ろしていけるとこまでタイトスカートでしたが、お腹もぽっこりしてたし、妊娠してることはみんな分かってたようです😅

• ママり

ママり

13週で半分下ろしてるので6ヶ月まで持つ気があんまりしないですが😂笑
    やっぱりギリギリまでタイトスカートが良いですよね😂

• 6月4日
🌈

安定期からマタニティ用にしました!

• ママり

ママり

やっぱり安定期頃にはキツくてマタニティ着たくなりますよね〜😭
    有難うございます✨

• 6月4日
mama

5〜6ヶ月くらいから変えたと思います😊
それまでは大きいサイズの制服を借りてました☺️
制服はベストもあったので、マタニティ用に変えてかなり快適でした😂

• ママり

ママり

やはり安定期頃にはキツいですよね😭
    私は今すぐにでも変えたいくらいですが笑
    やっぱり安定期まで頑張ります😂

• 6月4日