※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

相模原市南区在住の方で、最近4ヶ月検診に行った方いますか?明日13時から行く予定で、早く終わらせたいです。何時に行けば早い順番でできますか?13時前から並ぶ必要があるでしょうか?

相模原市南区在住の方で最近4ヶ月検診に行った方いますか?
明日行くんですが13時からで早く終わらせたいんですが何時くらいに行けば早い順番でできますか?
やっぱり13時前から並んでるんですかね?

コメント

みんみんぜみ。

南区在住です!
先月下の子が4ヶ月検診受けてきました。
私がほぼ13時ジャストについたんですが、
その時で32番目位(その日は全部で40番位まででした)だったと思います。
多分早い方は30分前とかからいらっしゃるのかなと思いました😂

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    南保健センターですか?!
    ジャストでそんなにいたんですね…
    明日は早めに行こうかと思います‼︎
    上の子も下の子も月齢がほぼ同じですね😊

    • 6月4日
  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    そうですそうです~!
    私も着いた時こんなに居るのか~って思いました😂
    でもそんなに待たされる感じは無かったですよ!

    おおお!本当ですね!
    うちの下の子、12月18日生まれなので、ちょうど1ヶ月違いです😊💕
    上の子の赤ちゃん返りしんどいですよね😂😂

    • 6月4日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    本当ですね‼︎
    うちは赤ちゃん返り酷かったですよ〜
    下の子にする事は全部自分が先にやってもらわないとダメ、ずっと遊んでたのに下の子が泣いて抱っこすると自分も。
    授乳の時はとりあえず自分を抱っこしてから。
    その他にもたくさんありました…
    今はもう、落ち着いて隣に寝転がって遊んでくれたり、下の子が寝てると静かにしてくれたり良いお姉ちゃんしてくれてます。
    たまに機嫌悪いと下の子がポイするとか言ってますけどね(笑)
    赤ちゃん返り結構ありましたか?

    • 6月4日
  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    うちもだいぶ落ち着きましたが、まだ自分が先じゃなきゃヤダ~って、なる時はありますね😂
    難しいです😂😂

    • 6月4日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    お互いこれから良いお姉ちゃんになってくれると良いですね‼︎

    • 6月4日