※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
家族・旦那

もうすぐ旦那が仕事から帰ってくるかと思うと憂うつ‥(´・_・`) 昨日、ケ…

もうすぐ旦那が仕事から帰ってくるかと思うと憂うつ‥(´・_・`) 昨日、ケンカをしてしまって イヤな気分‥‥旦那もやろ〜 産後のママの身体とココロに気遣いが ほしい(泣)

コメント

tmy

ケンカしたままって、すごくモヤモヤした気持ちですよね( i _ i )
「おかえり!」の第一声を明るく言ってみたらどうですか?✨
ちょっとした気遣いで全然変わりますもんね、気づいてほしいですよね😖

仲直りできますように💕

• ブッチ

ブッチ

あたしの、くだらない投稿に
    返信ありがとうございます💬

平日は、忙しいからスルーすることも休みになると不穏な空気が😑🌀

そんな時期ですかね?‥‥(笑)

妊婦さんですか!
    サムイので、カラダ冷やさないように💏🌟

旦那さんに、優しくしてもらってくださいね‼︎

• 3月14日
ままり

私も昨日の夜喧嘩になり、私よりお腹の赤ちゃんのほうが大事で、私は子どもを産む道具で、私のことが大事じゃないんだーって思うとどうでもよくなってきました。笑
喧嘩するといつも旦那はすぐにそっぽを向いて寝てしまうので、そこにもイラッとしますが、、。朝は普通にお弁当作って送り出し、帰ってからも普通に話していますが、好きにすれば?って気持ちが強く、LINEの返事もめんどくさくて今日はあまり返してないです(笑)

• ブッチ

ブッチ

あたしは、弁当作りませんでしたよ(笑)
    ダメですね💬

さっき旦那が、いつもどおりに帰ってきて「なんで 怒っているのか理由が わからん」ていいました‥‥‥

ほんと、オトコの人って‥と
    おもいます😑🌀

妊娠中も、情緒不安定になるから 優しく言葉使ってほしいですよね🌸

お互い、はやくスッキリしますように♡

• 3月14日
桜ママ    

産後はイライラですよね( ;∀;)
寝不足だし、心も体もボロボロですよねΣ(ノд<)
少しの優しい言葉と態度があれば救われるのに、頑張れるのにって思います!
男の人と女の人は脳の作りが違うので、考え方が違うらしいですよ(^o^;)だから、喧嘩になるらしいです!
話しあって解決できるといいですねっq(^-^q)

ごりママ

おはようございます♡

私も昨日、久しぶりに大喧嘩をしました( ´-` )
ブッチくんさんと同じで産後のママの身体とココロをもっと勉強して欲しいと何度も思い、何度も訴えましたが無駄でした( •´д•` )
俺だって頑張っでる。とか意味わからないこと言われて終わりでした(ㅍ_ㅍ)

今までされてきた嫌なことばっかり思い出して尚更怒りが込みあげてくるばかりです( -᷄ω-᷅ )!!
もぅ、娘さえ居てくれれば嫌な思いや悲しい思いさせてくる旦那なんてどーでもよくなってきました( ´ᴥ` )

お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)!!