※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夜8時に寝て、朝5時〜6時まで起きないのは普通ですか?昼間はほとんど寝ず、夜はミルクを飲んでいるため起こさないでいます。

生後3ヶ月の娘が居るのですが、
夜8時過ぎに寝かせたら
朝の5時〜6時位まで起きません
これって普通ですか?
昼間沢山ミルクを飲むので夜中は
起こしませんし、昼間は
ほとんど寝ません!

コメント

にっこりスマイル

うちの子も完ミで、夜はよく眠りますよ★
ミルクは腹持ちが良いので、母乳の子よりもぐっすり眠るそうです。

deleted user

上2人ともそうでした♪
大丈夫?ってゆうくらいよく寝てくれて…
ミルクは母乳に比べて腹持ちいいですからね(^-^*)

体重が減ってなければ、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!!

『なんて親孝行な子かしら♡』ぐらいな気持ちで…ワラ

(。-_-。)

コメントありがとうございます♡
そうなんですね(´⊙ω⊙`)
なんか安心しました♪
ありがとうございました♡

(。-_-。)

コメントありがとうございます♡
うちの子も大丈夫?!って心配になる位寝てます(°Д°)!笑
そうですね♡
うちの子は親孝行だな〜って
思う様にします( ˆoˆ )♡笑

陸ちゃん

羨ましいです
8日で3ヶ月になりますが
未だに夜中三時間おきですΨ( ̄∇ ̄)Ψ