※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
子育て・グッズ

昨日はトレーニングパンツをはかせず、オムツもトレパンもなしで失敗が続き、3歳までにオムツを取れるか心配。

昨日、ワンピースを着さしてオムツもトレパンもはかさず
スッポンポンでおらしてたら2回はリビングで漏らして
3回目はオマルで始めて座ってできました😍😭💜💜
今日もできるかなと思いきやできなかったです…

トレーニングパンツはかすと
そこでやはりしてしまいますね😅
道のりは長い…

3歳までにオムツ取れるかな…今の1番のストレスです。。

コメント

り

少しずつですね🤗
今年の夏には取れるといいですね❣️

明日はオマルで出来ますように🌟

娘もトレパンはかずに
普通のパンツ履かせてか
すっぽんぽんでトイトレしました!
普通のパンツの方が布が濡れて
気持ち悪くなるみたいで
進みが早かったですよ☺️

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    出産前に取れて気持ちよく出産したいです🤣🤣


    そうなんですかーー😭?
    今日また娘が好きなソフィア?の
    トレパン買いに行ってたところです🤭💦💦

    • 6月4日
り

うちの子もギリギリ3歳で
取れました!
2人分のオムツは出費が
すごいですよね😭😭😭

娘はトレパンを
履かせたことないです😭
買おうか悩んだんですけど
買ってないです😭
好きなキャラクターの
普通のパンツを娘と一緒に
選びに行って
今日からお姉ちゃんパンツで
頑張ろうね〜かわいいね〜
って言いながらはかして
娘は喜んでました🤗
おしっこしたくなったら言ってね
アンパンマン「パンツ」が
濡れちゃうよ〜って言いながら🤣

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    すごい‼️‼️3歳でとりたいです😂
    ほんとうに。気合い入れて頑張ろうかなまた明日から😭😭

    私もパンツ買いに行きます😭
    昨日初めてスタートして初めてオマルで
    できてめちゃくちゃ褒めたんですけど
    今日は嫌みたいです😭

    • 6月4日