※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

子どもが夕飯前に寝た場合、そのまま寝かせるべきです。健診で疲れているため、眠そうな様子。無理に起こさずに寝かせてあげましょう。

子どもが夕飯、お風呂前に寝ちゃった場合そのまま寝かせますか?

今日は保育園休ませて健診と予防接種を受け、お昼寝のタイミング逃しほとんど寝てなくて、17時頃限界が来て寝かせました。1時間後泣いて起きたけどまだ眠いみたいで起こそうとしてもグズって30分泣き続けまた寝ちゃってます💦

コメント

y

泣かせながらでも1度起こして
お風呂入れます!😭
そのうち起きると思うのでそしたら
ご飯もあげます👧🏻
じゃないと夜中起きそうで😭😭😭

  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんですよね😭
    明日は保育園だし、夜中とか途中で起きても困るし💦
    どうやって起こしてますか?泣かせながらでもお風呂入れちゃう感じですか?

    今まではどうにか起こしてたんですが、今日は無理そうです💦
    歯磨きとオムツ替えで起きないかなぁ💦

    • 6月4日
  • y

    y


    相当疲れてるんですね😭💗
    もう、抱っこしてお風呂入れます!笑
    泣いてもごめんねーって感じで😭

    • 6月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうなんですね😭

    オムツ替えてもパジャマ着せても歯磨きもダメでした😭
    水分補給が気になりますが、とりあえず、お布団へ寝かせました😂

    • 6月4日