※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

彦根周辺で女性の先生がいる婦人科を教えてください。引っ越しで分からないので、オススメの病院があれば教えてください。

婦人科を受診したいのですが、
彦根辺りで女の先生がおられる所はありますか??
引っ越して来たばかりで全然分からないので
オススメの病院があれば教えて頂きたいです!!

コメント

びー

神野レディースクリニックは女医さんおられて婦人科もあったと思います⭐️待ち時間が長いみたいです。

ゆ

上の方がおっしゃってるように神野レディースクリニックは女医さんおられます!
女医さんの日は激混みですが😅

あいくら💚

彦根で婦人科と言えばみなさんおっしゃっていますが神野レディースクリニックですね!本院は女の先生で私も前に通ってましたがなんか怖い印象です😞そしてかなり混んでいます💦アリスは金曜だけですが女の先生でかなり丁寧で優しい印象でした😊たまに担当医が代わる時があるので絶対女の先生がいいって思われるなら本院のほうがいいかもしれないですね!

s

コメントありがとうございます☺💓
教えて頂いた神野さんに行ってきました!!2時間近く待ち時間はありましたが女医さんで丁寧に見て下さいました😊ほんとに助かりました!!
ありがとうございました💓