※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
妊娠・出産

予定日が近づくにつれ、精神的に不安定になってきています。マタニティーブルーかもしれません。育児に対する気持ちも複雑で、産後の不安もあります。将来の幸せを考える心境です。

予定日が近づくにつれ精神的に不安定なってきました。
最後の最後にマタニティーブルーですかね。

今は娘への育児も何かと放棄したいです。
保育園から帰ってきてしばらくしたら
もぉ笑顔で娘には接してあげれない。

二人目産まれたら
もぉ地元に家建てて暮らしたい…

また産後の義両親ストレスがくるかと思うと
もぉ産みたくないとも思う。

私みたいなのが親になって
娘もこれから産まれてくる子も
幸せだと愛されてると思いながら育っていけるのかな

コメント

deleted user

私もストレスすごかったです😭

娘さんも赤ちゃんも
お母さんがお母さんで
絶対幸せですよ💛

ストレスや同じ環境の方はn.17mamaさんだけじゃないです!!

  • n.17mama

    n.17mama


    二児の母にならないといけないのに
    情けなくて…😢
    旦那にでも吐き出せたらいいけど
    あてにもならないし…笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はまだ初産なのでお気持ちすべてを理解などはできてないと思いますが、赤ちゃんは小さいながらにお母さんが頑張ってることを理解してるみたいですし、娘さんも楽しみにしてると思いますよ😊💛

    旦那あてにならない…わかります…(笑)

    頑張ってください♪(^ ^)

    • 6月4日