※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊活

排卵日検査薬で線が濃くなった。排卵は2日後か?今日仲良しするべきか悩んでいます。風邪症状もあります。

わかる方教えてください。

排卵日検査薬をネット購入しました!
女の子を授かりたいために!!笑

昨日やっと届き、昨日の夕方したところ
1〜2分後に薄い線がでました。
あー、もしかして排卵日過ぎたのかなー。
(アプリでは排卵予定日が3日と4日だったので)
と思っていたのですが、今日また夕方に
してみると、昨日より濃い線がでた気がします
今日も2〜3分経ってから。

これは排卵が2日後くらいってことですかね?
だと今日仲良しするべきですか?💦💦

わかる方ぜひ教えてください🙇‍♀️

写真載せてます、あまり変わらないように
見えますが、地味に濃くなってる気がしたので。

ちなみにいま風邪症状あります(TT)

コメント

るる

今日の方が濃くなってきている気がするので、これから排卵かと思います😊
私も同じのを使っていますが、陽性出た時はすぐに右の線と同じ濃さの線が出てきます☺️

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    ですよね!!諦めていたので
    嬉しくて😭😭
    同じ濃さがでたときが2日前ってことですかね?😂💦
    じゃあこの濃さだとまだ2日前ではないのかな?😂

    • 6月4日
  • るる

    るる

    そうですね😊💕同じ濃さが出たら48時間以内で、右の線より濃くなったら14〜28時間以内に排卵するそうです☺️
    なので、今日の濃さだとまだ2日前ではないのかなと🤔でも濃くなってきているのでそろそろ排卵が近い感じがしますね😊✨

    • 6月4日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    じゃあまた明日してみて濃くなれば明日にでもタイミングとってみます!
    丁寧に教えてもらってありがとうございます💕💕

    • 6月4日
ダッフィー

まだまだ濃くなりそうですね😊
私は排卵日の前日のタイミングで女の子でしたょ😂友達は排卵日当日で女の子でした✨
なので2日前なら女の子とか当日なら男の子とかはあまり関係ないかなって思います😅

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    今月はもう無理かーと諦めていたので、期待度マックスです!笑

    そーなんですね😂
    とりあえずあっさり仲良ししてみます!!

    • 6月4日