※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ごはん🍴お粥とお味噌汁(残り物w)鯖の味噌煮わけぎのぬた写って…

今日の晩ごはん🍴
お粥とお味噌汁(残り物w)
鯖の味噌煮
わけぎのぬた
写ってないけど納豆w

わけぎの季節!自分で買ったのに夫のおばあちゃんから大量にぬたとねぎを貰ってしまったε≡ヽ_〇ノしばらくはねぎ地獄。笑
鯖の味噌煮、この前食べたけどまた食べたくなって自分の分だけ作ってしまった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎子供たちには焼きそばとわけぎのぬた。晩ごはんの組み合わせのセンスw
そして夫は会社の同期の子と飲みに行った…(꒪⌓꒪)男っていいな〜時間を気にせず飲んで食べてって出来るんだもんや〜私も久しぶりにお酒飲みたいな〜友達と夜から出かけたいわ〜ちくしょう!!!笑

コメント