※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理直後に排卵は可能ですか?排卵検査薬を使い始めて、状態が変化しています。アプリの予測日との関連について不安があります。

生理直後に排卵って有り得るのでしょうか😭
今月から排卵検査薬を使い始めました。
31日に生理が終わって、周期バラバラなので昨日から排卵検査薬使用したのですが、、、

3日朝→基準より少し薄い
4日朝→3日より薄い
4日夕方→ほとんどない

状態でした😭😭😭

アプリの排卵予測日は7日なのですが
これはもう排卵終わったということですか??
今日タイミングとっても遅いかな💦💦💦

コメント

みい

どれも陰性ですよね?まだじゃないですか?😓

  • ママリ

    ママリ

    だんだん薄くなってからの、陽性ってあるんですかね?😭💦
    初めてのことで不安になって…💦💦

    • 6月4日
モコ

これから陽性になっていくのだと思いますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭‼️
    だんだん薄くなって、明日には陽性ってなったりすることあるんですか?💦💦

    • 6月4日
  • モコ

    モコ

    排卵する前でも少し濃くなったり薄くなったりするんですよ🤗
    排卵日前日は濃い判定線が出ると思いますので、また濃くなってきたら一日2回とか検査されるといいと思います😊

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    今朝も見事に真っ白でした😭💦
    体温も、36.22から36.54に上がり…
    もう排卵日終わってしまいましたね、多分💦💦
    生理直後から排卵検査薬使っておけば良かった😭😭😭

    • 6月5日
  • モコ

    モコ

    生理開始日と1番早い生理周期は何日ですか?
    今月はアプリの予想からすると28日周期ですかね?
    7日間の生理だったとして、31日に終わって3日には排卵終わってるというのは考えにくいなって思うんですよね💦
    体温はたしかに上がってますが、高温期の体温ですか??

    • 6月5日
  • モコ

    モコ

    ネットで見つけたものですが、ほしさんの状態に似てるのかな?と思って載せました!
    こんな感じでまた濃くなるのかなって思ってるのですがどうですかね😅

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    生理開始日は、5月27日で周期は平均25日ぐらいですが先月は21日でした😱💦短いですよね💦💦
    高温期は36.7越えますが、これから徐々に上がりそうな気もします😭

    わーありがとうございます!
    そんなこともあるんですね、、💦
    今日の夜、検査薬してみます😭‼️

    • 6月5日
  • モコ

    モコ

    それは短いですね💦💦
    先月21日なら既に排卵している可能性もあるって事ですね💦💦
    タイミングは取られてないですよね?😅

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    短いですよね😢💦
    タイミングとれてないんです。。
    元々、月に2回ぐらいしかないので…
    今日とっても遅い気もするけど、今日とれたらとっておいた方が良いですかね😭😭😭

    • 6月5日
  • モコ

    モコ

    まだ排卵していない事を願ってタイミング取られても良いと思いますよ!
    ウチはタイミングの日以外は仲良しないです😂

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    ですね😣
    主人が疲れてなければ良いけど…
    外仕事なので😣💦

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    またまた、すみません💦
    さっき検査薬したら、薄ら線が出てました。。。
    もう排卵済だったら線は全くなくなりますよね??
    どういうことーーー😭😭😭💦

    • 6月5日
  • モコ

    モコ

    いえいえ!
    排卵済みでも、薄ら線でますよ!
    でも、もしかしたらこれから排卵かも!?と期待したいですね💦

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦
    明日まで検査してみます😭😭😭
    ありがとうございます!!!

    • 6月5日