※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園で使う体操着袋を探しています。ナイロンのナップサックは見つかるけど、キルト生地のものは見つからず。名取市周辺の店で探したけど見つからず。他の店で見つかるでしょうか?

知っている方いたら情報お願いしますm(_ _)m
途中入園で保育園が決まり、持ち物でお着替え袋(キルト生地の体操着袋)が必要で、探しているのです見つかりません(><)
ナイロンのナップサックは見かけるのですが…
モール、エアリなどはまだ見てないのですが、ありますかね(><)

【探した場所:名取市付近】
バースデー
西松屋
フジヤ?(名取 ザ・ビッグの2階)
サンキ?(保育園の先生から無いと言われました)

コメント

天音

案外、メルカリとかハンドメイドで作られてる方もいますよ😊

• はる

はる

返信ありがとうございます😊
    明後日から使うので時間あったら…メルカリとか考えていました😖

• 6月4日
kmama

Amazonのお急ぎ便では、間に合いませんか?通販だとありましたよ☺️

• はる

はる

返信ありがとうございます!
    そうですね!お急ぎ便アリですね✨

• 6月4日

プティマインで巾着3点セット買いましたが、一番大きな物がキルトでパジャマ袋にしています😊

• はる

はる

セット売りの物だとありますね😵今後はセット売りで購入しようと思います(^^)

• 6月4日
トーマス🚂💕

赤ちゃん本舗とかに売れ残り少しありましたよ!ただ時期的にないかもですね、なかったら自分で生地買って作ったほうがいいかもです😅

• はる

はる

赤ちゃん本舗✨なかったら自分で作るしかないかな…っても考えてて、YouTubeで勉強しようかとも思っています笑

• 6月4日
なぁぁぁ

手芸店に売られているの見たことありますよ。トーカイとかパンドラハウスとか!ただ店舗とシーズンによると思うので、なんとも😅

• はる

はる

手芸店も考えていました😫

• 6月4日