※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

前撮りか出張撮影か悩んでいます。大津市や京都でおすすめの写真館ありますか?

七五三、みなさん前撮りされますか?
それか、当日出張撮影してもらうか悩んでます。。

また、大津市や、京都で良い写真館あれば教えてください!!!

コメント

スタジオアリスで5月に前撮りして、当日用の着物も予約しました!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!やはりアリス良いですかね?お宮参りの際は利用したんですが、今はいろんな写真館とかあるし悩んでます😢

• 6月4日
hiro

地元のスタジオアリスのような写真屋さんで、早期撮影特典があったので5月に前撮りしました。当日着物レンタルもできたんです汚してしまいそうだったので当日はスーツにすることにしました^^;

erichin

スタジオコンソルテさんにお願いしました。私は彦根ですが京都に支店があります。ロケーション撮影も出来るので友人は八坂神社で撮影してもらってすごくよかったと言ってました✨
アリスは1歳、2歳のお誕生日に使いました。子供の扱いにも慣れておられて良いのですが代わり映えしなかったので七五三はコンソルテさんで。ホームページもあるのでネットで見てみてください。データもたくさん頂けるのでオススメです♡